第9話

夢主さんのチームメイト設定【②】
760
2021/03/01 05:09
昨日の続きです!


【小学五年生】

ライト 佐久早聖愛←せいな

聖臣のいとこで、古森元也元香とは幼なじみ。小さい頃喘息持ちだったので、古森家の実家がある宮城に送られてきた。潔癖症←半分聖臣のせい。あなたセコム。左利き。

身長:155cm

Q,どんな人?

A,めっちゃネガティブやし、陰キャぽいけど普通に良い奴やで。中途半端にやらへんとこが好きやわ。

パラメーター(5段階)

スタミナ 3 スピード 4
パワー 4 バネ 4
頭脳 5 テクニック 5

なやみ

汚い手であなたちゃんを触らないでほしい



センター 古森元香

元也の妹で、聖愛が自分の祖父母の家に行くんだったら、私も言ってあげた方がいいよねっていう気の使える子。衛生面ちゃんとするタイプ。←佐久早達のせい。あなたセコムだけど自覚なし。

身長 150cm

Q,どんな人?

A,めっっっっっっっちゃくちゃいい子。だいたい何でもそつなくこなしてくれるタイプの子やで。

パラメーター

スタミナ 4 スピード 4
パワー 4 ジャンプ 4
頭脳 4 テクニック 4

悩み
このチームのみんなあなたちゃんのこと好きすぎwwww←自覚なし


セッター 白布琴美

言うまでもなく賢二郎しらすの妹。競争心が高い。実はあなたさんに憧れてこのチームにわざわざ移籍したなんて口が裂けても言えない。あなたセコム←重度

身長 149cm

Q,どんな人?

A,オーラが無駄に怖いだけでいい人やで。行動力が凄いわ。あと、試合があったらほとんどお兄さんが見に来てるなぁ、愛されてるな。

パラメーター

スタミナ 3 スピード 3
パワー 3 バネ 3
頭脳 5 テクニック 4

なやみ
試合絶対お兄ちゃんが見に来る。
その都度あなたさんに『ちょっとお兄さんと似てるよな。』って言われる。

【小学四年生】

Bレフト 佐倉叶夢かなう

Q,どんな人?

A,努力家で、最近はレシーブがめっちゃ美味なってきとる。ジャンプ力を利用してバックアタックとかできるといいんやけど。

身長:145cm

パラメーター

スタミナ 3 スピード 3
パワー 4 バネ 5
頭脳 4 テクニック 4

なやみ
バックアタックなんて出来ないですよ😭


レフト 垣谷涼子

Q,どんな人?

A,努力家で、入って半年ちょいやけど期待してる。身長とパワーをもっと生かせるといいんやけど。

身長:150cm

パラメーター

スタミナ 4 スピード 4
パワー 5リラ バネ 4
頭脳 3 テクニック 3

なやみ
年上に見間違えられる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その他の方々

及川つなぐ 27歳

及川兄で、あなたのいとこ。ブラコンであり、イトコン←(?)である。性格は弟よりかはまだ・・いい方。

及川紀葉かずは 26歳

及川義姉で、あなたとはめっちゃ仲良い。

及川たける 4歳

及川の甥っ子。繋、紀葉の子供。年齢は捏造です。

━━━━━━━━━━━━━━━

一通り終わりました!!
次からまた本編に戻ります!!
あと、❤や、🌟、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します!!

プリ小説オーディオドラマ