第5話

第4話"進化"及川side
963
2021/03/01 05:06
『───天才なんか、打ち砕いたるわ───』


「いいね、それ。ますます楽しみになってきた。」



あなたも育ったおがったなぁ。
凛々しい横顔をチラッと見て思う。
毎日、家事も、勉強も、バレーも、そればっかりでしんどくないのかなぁ。
ほんと、『努力』を象徴するようなやつだよ。
最低でも1週間に3回は顔見るようにしてるんだけど、やっぱり無表情は治ってない。
極稀にふと思い出したように苦しそうな、辛そうな顔になる。
それを見ると、壊れて、どこかへ行ってしまうんじゃないかって思う。
大丈夫かなぁ。
でもあなたは普段通りでないと嫌な主義(?)だからね。
え、こんなに気使える及川サンって((((作者パンチ


作者「そんな事ばっか言うからあなたちゃんが振り向いてくれへんねn((((殴


及川「作者は出てこないで」



━━━━━━━━━━━━━━━



及川「トス上げてよ〜」


さてさて、あなたはどれくらい進化してるんだろう。軽く4ヶ月半は見れてないからな〜


キュッキュドッ


促されて軽め・・に飛んでみた。
綺麗なフォームからのセット。
さっき飛んだのより少し高めに上げてくる。


(コイツっ!)


自分の最高のジャンプをした。


(あららー、ちょっとだけトス高すぎたかな〜?)


バシーン!


『でも上手く打てたデショ。』


コイツほんと確信犯だわ


ホントすごいよ。最初はあんな下手くそでドリブルばっかりしてたのに。


『げ』


コーチ「どうしたあなたげってw久しぶりだな。
徹も。」


及川「はいっ!久しぶりです!あっ、岩ちゃん
も元気ですよー!」


コーチはあなたが始めようとするのを確認して


コーチ「徹、あなたの引き抜きのことについ
て、相談したいんだが。」


及川「はい、いいですよ。」



━━━━━━━━━━━━━━━

更新遅くなりすみません💦


課題め………許さん。


また私の五色イジりについてもお話したいと思います。

プリ小説オーディオドラマ