第16話

第13話"お見舞い"
550
2021/03/03 05:51
その日の夕方


まあ案の定たくさんの方がお見舞いに来てくださいまして。


その方々を1人ずつお話と共に紹介致します!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

No.1

昼神 愛子&岩泉 二葉ペア


ピーンポーン


及川「出るよー、って寝てるか(´>ڡ∂`)☆」


2人「「あなた!!って及川さんか……」」


及川「ねえ?!サラッと酷いこと言ったね今!及川さん傷ついちゃうよ?!」


2人「「( ; ´ω`)))))三」」


及川「あーもうっ、お見舞いでしょ?!寝てるから、起こさないであげてよね!ほらほら上がった上がった!」


2人「「おじゃましまーす」」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部屋


愛子「頭痛いって言ってたよね。前から熱とか出して倒れるタイプな感じの子なの?」


二葉「いや、ぜんっぜんそういうのないタイプ。なんでもかんでもきっちりちゃんとやるタイプだよ。」


愛子「あー、ぽいわ。寝顔かっわいいなこれ。」


二葉「なんか見慣れてて分かんないww」


愛子「早く良くなれよー」


二葉「そーだそーだー」


あなた「( ˘꒳˘ )スヤァ………」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

No.2

佐倉叶夢&垣谷涼子ペア


ピーンポーン


及川「はーい」


佐倉「及川さん!あなたさんは!」


垣谷「無事ですか!」


及川「おーおー慌てない慌てない!あなたは熱は少しずつ下がってきて、頭痛いから寝てるけど。顔見てく?」


垣谷「いえ!ご迷惑ですし、」


佐倉「それに起こしてしまうとあれなので!お大事にしてくださいと伝えてください!」


2人「「お願いします🙇」」


及川「了解!まっかせなさい!2人も体調崩さないようにね〜」


2人「「ありがとうございました!」」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


No.3

古森元香&佐久早聖愛ペア


ピーンポーン


及川「はーi」


2人「「あなたちゃん!!」」


及川「タヒんでないからね?!1回落ち着こ?!」


聖愛「だってあなたちゃんが…倒れたって…」


元香「大丈夫なんですか?熱は?」


及川「熱は下がってきてるよ。頭痛いから寝てるけど。おきてるかもだし見てく?」


2人「「はいっ!」」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部屋


元香「寝てるね…(やばいかわいい美しい天使)」


聖愛「あーやばいかわいい美しいまじで無理(そうだね…)」


元香「逆だよ」


聖愛「無意識だったわ」


2人「早く良くなってください!」


『( ˘꒳˘ )スヤァ………』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


No.4

白布琴美
※彼女は遠方のためLINEですよー
白布琴美
あなたさん!聖愛に聞きました!
倒れたって本当ですか!
白布琴美
お見舞い行けなくてすみません!
お大事にしてください!
しばらくしてから……
あなた

心配してくれてありがとう。
琴美も体調崩さないようにな。

白布琴美
はい!ありがとうございます!お大事に!
琴美(やばいあなたさんがやばい嬉しい)←語彙力低下中





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


番外編


岩泉一


ピーンポーン


及川「はーい」


岩泉「お前、今日なんで休んだ。」


及川「かくかくしかじか………」


岩泉「あなたが倒れた?そんな珍しいこともあるんだな。熱は?」


及川「うん、下がってきてるよ。頭痛いからって寝てるけど。」


岩泉「おう、しっかり休めって伝えとけ。お前もあなたの傍にいてやれよー」


及川「言われなくても分かってるよ!岩ちゃんは俺の事なんだと思ってるの! 」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者でーす

感想:4年ズええ子すぎんか?!



ファンブックあるやないすか、あれフル無視でこの小説書いてるので、大目に見てください!


あと、昼神愛子は昼神幸郎と双子ですよ!
伝えんの忘れてました、すみません……

プリ小説オーディオドラマ