第20話

第17話"天才"
489
2021/03/06 11:57
2日目。なんだか嫌な予感しかしない。
なんでやろ。しっかりアップしとくか。



今は..............6時



集合は8時30分か。



時間あるな。走りに行くか。



朝、余裕があるといつも走る。



走るのは好き。流れてく景色とか、見てても飽きんから。



嫌なことも全部忘れられる。



最初の方は体力が全然なかったから全然走れへんかったけど、どんどん走れるようになってきた。



『うわ、30分近く走ってたわ。やば。シャワー浴びるかぁ〜、』



シャワーをあびて、朝ごはんを軽く食べて、じゅんびをする。



ピコン♪



ん?誰からや?
とーる✩*.゚
私、とーるちゃん♥いま、あなたの家の前にいるの♥
あなた

うちそーゆーのお断りしてるんですよ😅
お引取ください😅

とーる✩*.゚
(´・ω・`)ノってよ……
とーる✩*.゚
既読スルーやめて?!
とーる✩*.゚
ごめんって!悪かったから!
あなた

なんでいんの。

とーる✩*.゚
俺も今日部活あるから体育館まで一緒に行こうと思って(´>ڡ∂`)☆
あなた

そうゆうの最初っから言うてーさ。
すぐ出るし待ってて。

とーる✩*.゚
りょーかーい
あー、朝からいとこがウザいよ神様


『おはy(((あなた!!!!!!!おはよ〜!今日も可愛いねぇ!(ギュ



『あ、わ、あわわわわわわ』



及川「ふぁ〜いい匂いする〜」



『ふ、ふえええええええ?』



スリスリ



『はひ?へ?ほあ?な、ななな?』



ドカッ



『お?』



岩泉「あなたが困ってるだろーがぁ!!!!」



二葉「そーだそーだ!こんなの5年ズが見たら嫉妬で殺されるよー!」



『ひわ、ほええええ、』



二葉「大丈夫か!?あなた?!壊れてるよ!まだ作品的に表情ナシで行きたいから、こういうのしづらいのに!」



『メタいこと言うのやめよか( ˙-˙ )スンッ』



一同(戻った……)



『及川さん。疲れているのですか。オーバーワークはいけませんよ。私の心臓が持ちませんよ。やめてください。』



岩泉兄妹(戻ってねぇぇぇ!!!)



及川「えそれってそういうことでいいんだよねありがとうがんばるあわわわわわわ」



収拾がつかないので岩泉兄妹が引きずって連れていきました。お強い。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『二葉、朝から色々ごめん。』



二葉「珍しいこともあるんだってことが分かったから良しとする」



愛子「なになに?面白いことあったの?」



二葉「後で話すwwあー、今でも笑えてきたww」



『やめてくれ』



4年ズ(楽しそー)



5年ズ(あなた何かあったのか?!)



この後、午前中全7試合中北川ガールズの結果





5勝2敗





もしかすると、みんなはたった2敗と思うかもしれない。





ただし、1日目と圧倒的に違うことがあった。





『チッ、クソが、』











才能の開花。


これが与える影響は、大きかった。






特に、














『天才………』










あなたに。

















次回"ジャンプスパイクサーブ"

プリ小説オーディオドラマ