第4話

第3話"努力家"
1,028
2021/03/01 05:05
【────すぐできるようになるよ。なぜならあなたは…………………………努力家だもんね】






キュッキュダンッ!


バシン!!





及川「ちょっと!今わざと高く上げたでし
ょ!」



『でも上手く打てたデショ』



及川「ほんっとにもうっ!ほっといたら勝手に
上手くなりやがって、さすが及川サンの弟子
っ!またまた沢山練習したんでしょ?」



『そんなに』



嘘だ。徹兄ちゃんに見てもらう日のために、死ぬ気で練習した。憧れであり、目標である人に褒めて貰えて、とっても嬉しい。嬉しいのに……



──────────やっぱり無理だ。



小3のあの日から、どんどん感情が乏しくなっていった。今では………笑顔の仕方を忘れるくらいに。




パチパチパチパチ…わぁ、すごかっこいい〜




『げ』


コーチ「おいおい、あなたどうした、げってw
徹も久しぶりだな。」


及川「はいっ!久しぶりです!___あっ、岩
ちゃんも元気ですよー!_______」



そろそろみんな集まったし、始めるか。


『みんな。始めるで。』


━━━━━━━━━━━━━━━


短くてすみません💦

背景つけてみました!

プリ小説オーディオドラマ