第34話

第27話"焦り"
419
2021/04/08 14:21
短め話がぽんぽん続きます。
これからもそうなるかもです。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





『優勝候補上等。ここまで来て当たって砕けるとかほんまダサいからな。













勝つで。』





一同「よし!」





『琴美、』




琴美「っ!はい!」




『いつも通りでええからな。頑張ってき。』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




うちのチームは先にレシーブ




向こうのサーバーは孤爪継稀




えらいきっついサーブやけど…………




あー、やっぱ大砲二葉狙うよな〜




『まあでも』




相棒あいつ




二葉「ハイッ」




『あげよんねんな〜』




琴美「ナイス」




琴美のセットアップの動きも無駄なくて良いわ




上がったボールの下に入り、綺麗に飛ぶ。そしてセット









せず、ツーアタック




ピッ




北川ガールズの得点




『ナイスや』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



その後、僅差で試合が展開していったが、



粘りのレシーブとブロックに苦戦し、




第1セットは21対18で




音駒キッズの勝利




琴美「グスッ、私がっ、あ、焦って」




『それは後で聞く。今は後2セット取る事だけ考える!全員や。しけた顔すなや。琴美が尽力して相手の少なめスタミナ削ってくれた。聖愛も温存気味に。二葉と元香は大丈夫やな。初っ端から見せつけたれ。』




一同「はいっ!」

プリ小説オーディオドラマ