第15話

13
230
2022/05/29 10:37
(なまえ)
あなた
夏は夏でも夜は涼しいものですな
ゆきこ
ゆきこ
ですなですな
ちなみに外に出たので通話は一旦切りました。
(なまえ)
あなた
お金持ってきたっけー
ゆきこ
ゆきこ
お金持ってなかったら終わりだよー
(なまえ)
あなた
ゆきこに奢ってもらうー
ゆきこ
ゆきこ
流石に10人分は無理ー
(なまえ)
あなた
だよねー
あなた&ゆきこ
アハハハハハハハ
子供
おかーさーん。変な人いるよー
母様
しっ!見ちゃダメ!
(なまえ)
あなた
うちら変な人扱いされとんぞ
ゆきこ
ゆきこ
失礼やな
猿
いや言われてもおかしくないと思うで
ゆきこ
ゆきこ
…なんで猿こんなとこおんの?
(なまえ)
あなた
わーお猿だー
猿
モンスター買いに来ました
(なまえ)
あなた
……またゲームすんの?
猿
おん
ゆきこ
ゆきこ
僕も後で参加するー
猿
うい
(なまえ)
あなた
頭おかしいんじゃねーの
(なまえ)
あなた
寝坊したら朝飯食べとくからな
ゆきこ
ゆきこ
目覚まし時計10個つけとくわ
猿
暇やから俺も着いてこー
(なまえ)
あなた
じゃ荷物持ちね
猿
ゆきこ
ゆきこ
ドンマイ猿
猿
これって逃げられんよな
(なまえ)
あなた
お弁当いらんのやったらいいよ
猿
ついてったるわもうしゃあないな
ゆきこ
ゆきこ
平仮名だらけで読みにくい
メタイ

プリ小説オーディオドラマ