第13話

11
266
2022/05/09 12:41
(なまえ)
あなた
ん?あ、もう9時か
ゆきこ
ゆきこ
スプラやめて課題しな
ゆいさん(凶器)
ゆいさん(凶器)
このまま通話しながら課題しようぜ
えりちゃ
えりちゃ
いいよ〜
ぴぴくん
ぴぴくん
おけー
猿
いいけどさ
(なまえ)
あなた
私明日のお弁当の仕込みするわ
(なまえ)
あなた
そのまま通話は繋げるけど
ゆきこ
ゆきこ
大変やね
ゆきこ
ゆきこ
あ、明日の弁当僕のも作ってー
(なまえ)
あなた
またぁ?
ゆきこ
ゆきこ
んー。じゃあスタバの新作
ストロベリーフラペチーノ奢るからさ
(なまえ)
あなた
おっけ美味いの作ったろ
ぴぴくん
ぴぴくん
ちょろっ
(なまえ)
あなた
あ"?
猿
じゃー俺も
(なまえ)
あなた
だーるい
猿
じゃあビアードパパのシュークリーム買ってきてあげる
(なまえ)
あなた
おっけぇ!!!
ゆいさん(凶器)
ゆいさん(凶器)
ちょろっ
えりちゃ
えりちゃ
あなたのニックネーム、ごめん。
私のもいい?
お金は材料費の倍渡すから!
(なまえ)
あなた
いいよ〜。
材料費は倍にしなくていいよ
えりちゃ
えりちゃ
ほんっとありがと!!
今日徹夜しないといけなくてさ……
お弁当作る気が怒らなかったから
(なまえ)
あなた
だいじょぶだいじょぶ
(なまえ)
あなた
じゃーみんな、明日学校に人数分のお弁当持っていくから
ゆきこ
ゆきこ
あーい
(なまえ)
あなた
そして1人私の家に来て荷物持ちしろ
私が全員分のお弁当を持てるだけの筋力があると思いますか思うのならお弁当が転げ落ちても知りませんk
ゆきこ
ゆきこ
わかった!猿に行ってもらうから!!
猿
なんで俺だよ!?
えりちゃ
えりちゃ
私行くよ〜
猿
ガンバレ
ぴぴくん
ぴぴくん
お前それでも男か
猿
俺にプライドもクソもないから
(なまえ)
あなた
入れてほしいおかずとかある?
ゆきこ
ゆきこ
美味しいもの
(なまえ)
あなた
んな事言われても……
えりちゃ
えりちゃ
卵焼き!
ゆきこ
ゆきこ
豆は入れんといてな
(なまえ)
あなた
どうしよっかなぁ
ゆきこ
ゆきこ
お願い!!入れんといて!!
(なまえ)
あなた
はいはい
(なまえ)
あなた
納豆卵もあかんの?
ゆきこ
ゆきこ
納豆はいいの
(なまえ)
あなた
なにそれ。
(なまえ)
あなた
キッチン行くのだるいなぁ
ゆいさん(凶器)
ゆいさん(凶器)
がんばー
(なまえ)
あなた
イヤホンどこやったっけー
ゆきこ
ゆきこ
クソでかい本棚の右隣の棚
(なまえ)
あなた
おー、ありがとうってなんで知ってんの?
ゆきこ
ゆきこ
だって俺が入れたんやもん
(なまえ)
あなた
なるほどねぇ
(なまえ)
あなた
……



お弁当箱、人数分あるんかねぇ
ただの雑談でした。
そして期末テスト今週ですはい
なので次の投稿はしばらくお待ちください。

プリ小説オーディオドラマ