第29話

project . 29
910
2019/09/18 10:53
あなたside




全部の検査が終わり診察室へ






萩原
萩原
MIKUさんも呼んでいいですか…?
お医者さん
あなたさんが良ければ構いませんよ




2人で話を聞く、





お医者さん
特に異常は見当たらないので明後日には退院出来るでしょう
MIKU
MIKU
あー、良かった
お医者さん
ただ1年も寝たきりだったんです。筋力は落ちてるので歩くのは困難です
お医者さん
なので車椅子渡します
萩原
萩原
ありがとうございます、
MIKU
MIKU
あなた…?
萩原
萩原
ん、?
MIKU
MIKU
普通に話せてんじゃん!
萩原
萩原
ほんとだね、
萩原
萩原
もうあの人には会わないからかな??
萩原
萩原
MIKUさんとこれからもずっと一緒に居れるからかな
MIKU
MIKU
もうどっちでもいい!
MIKU
MIKU
とりあえず俺は嬉しい!
萩原
萩原
わたしも!
お医者さん
ではリハビリの予約を取っておくので病室にお戻りください
萩原
萩原
ありがとうございました
MIKU
MIKU
ありがとうございました!!



MIKUさんに車椅子を押してもらってる





萩原
萩原
MIKUさん
MIKU
MIKU
ん?
萩原
萩原
私MIKUさんに出会えて本当に良かった
MIKU
MIKU
俺も
萩原
萩原
私の前に来てください
MIKU
MIKU
ん?


MIKUさんは私の前に来て、

目線を合わせる為かしゃがんでくれた









私はMIKUさんの頬にキスをした




萩原
萩原
MIKUさん大好きです😊
MIKU
MIKU
……///////



たまにはこういうのもいいな。





未来side









あなたの笑顔初めて見た、

てかキス顔可愛すぎて死にそうだった。





俺が望んでるもの1つ1つ

あなたが望んでるもの1つ1つ




これから2人で叶えてこうな





MIKU
MIKU
なぁあなた
萩原
萩原
なんですか?
MIKU
MIKU
俺さ、あなたの意見聞かずに去年の今日婚姻届だした。
MIKU
MIKU
ごめん、
萩原
萩原
なんで謝るんですか?
萩原
萩原
私、MIKUさんと結婚できて幸せです!
萩原
萩原
ありがとうございます
MIKU
MIKU
俺でよかったの?
萩原
萩原
MIKUさんがいいんです!私の初…



あなたside



初恋…。


初恋は違う…、









今MIKUさんに何て酷いことしたんだろ。








MIKU
MIKU
初恋じゃないのかよー
萩原
萩原
ごめんなさい、
MIKU
MIKU
これからあなたの事たっくさん教えてね
萩原
萩原
MIKUさんも私にたっくさん教えて下さいね
萩原
萩原
MIKUさん私の分からない事きっとたくさん経験してると思うので
MIKU
MIKU
おう!

プリ小説オーディオドラマ