第55話

project . 55
808
2019/12/11 14:04
あなたside



大丈夫落ち着けば大丈夫





HIRO
HIRO
今日は新しいマネージャーさんを紹介する
HIRO
HIRO
自己紹介できる?
萩原
萩原
(頷く)
萩原
萩原
は、萩原あなたです...、
陣
あなたちゃんて言うんやな!よろしく
萩原
萩原
よ、よろしくお願いします...
健太
健太
車椅子でマネージャーって出来るの?
海青
海青
出来ないことは無いんじゃない?
翔吾
翔吾
え、大丈夫なんですか?
HIRO
HIRO
あなたちゃんは訳ありだ、
HIRO
HIRO
社会性に慣れてもらう為だ。みんな
よろしくな
HIRO
HIRO
何かあったら直ぐ報告してくれ
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
わかりました
HIRO
HIRO
じゃああなたちゃん頑張るんだよ
萩原
萩原
は、はい...



HIROさん退出


LIKIYA
LIKIYA
じゃあ自己紹介しよっか、
LIKIYA
LIKIYA
リーダーのLIKIYAです
よろしくね
陣
リーダーの陣です!
よろしくな!
北人
北人
ボーカルの吉野北人です
よろしくね
壱馬
壱馬
ボーカルの川村壱馬です
よろしくお願いします
RIKU
RIKU
ボーカルのRIKUです!
あなたちゃんよろしくね
瑠唯
瑠唯
パフォーマーの与那嶺瑠唯です!
よろしくお願いします
健太
健太
パフォーマーの神谷健太でーす
よろしくー
翔吾
翔吾
パフォーマーの岩谷翔吾です
よろしくね
樹
パフォーマーの藤原樹です
よろしく
彰吾
彰吾
パフォーマーの山本彰吾でーす
よろしくね!
翔平
翔平
えー、パフォーマーやらせてもらってます浦川翔平でございます!
慎
パフォーマーの長谷川慎です
よろしくお願いします
海青
海青
パフォーマーの武知海青です!
よろしく!
昂秀
昂秀
パフォーマーの鈴木昂秀でーす
よろしくお願いしまーす
龍
えーっと、パフォーマーの龍です!
よろしく、お願いします!
あ、本名は阿多龍太郎です!
拓磨
拓磨
パフォーマーの後藤拓磨です
よろしくお願いします!
RIKU
RIKU
多分一気に覚えろって言われてもわかんないと思うし、聞きながらで大丈夫だからね?
萩原
萩原
はい、
健太
健太
じゃあ今日は餃子で歓迎会って事で!
彰吾
彰吾
絶対誰も行かないからね
翔吾
翔吾
そうそう歓迎会やろーよ!
慎
うん、
海青
海青
あなたちゃん何食べたい?
萩原
萩原
い、や...私、行けないです。
壱馬
壱馬
え、行かないの?
萩原
萩原
はい、
北人
北人
行こいこー!
萩原
萩原
えっと...その、
瑠唯
瑠唯
無理に、とは言わないよ?
瑠唯
瑠唯
あなたちゃんが無理そうならいいよ、俺が健太と餃子行ってくるから
健太
健太
やったー!るいるいありがとう⸜❤︎⸝‍
瑠唯
瑠唯
はいはい
萩原
萩原
きょ、今日はもう仕事ないで、す。
龍
そうなんだ了解!
昂秀
昂秀
じゃあ帰りましょー
樹
帰ろ帰ろ
海青
海青
あなたちゃんどーやって帰るの?
萩原
萩原
ひ、HIROさんのお部屋寄ります、
LIKIYA
LIKIYA
そっかそっか、
陣
その前に連絡先交換しよ!
萩原
萩原
これです、



みんな追加完了!



帰宅しまーす



あ、MIKUさんとマンションに住んでます

プリ小説オーディオドラマ