第4話

10/20 2話
17
2019/09/11 18:08
そこにいたのは、大きい筒を持った少女でした……。
???。
こんにちは。
こんにちは。
こないだの…。
???。
良かった。
あってた。
やっぱそうだよね。
こんなところで何してるんですか?
???。
親と少し喧嘩して、これ持ってなんとなく出てきたんです。
???。
でも、もう少ししたら帰ります。
外の空気吸ったら、心も落ち着きましたので。
そっか、が、がんばって?
えーっと…それではまた。
???。
はい。
急にで会ってびっくりしたけど、やっぱいい人。
期を取り直して改札を通る。

目的地は電車で10分ほど。

実のところ、ここの駅にもでっかいショッピングモールと映画館があるけど、ちょっと遠くにいきたい気分なので。

───────────────────────
三日坊主状態になってすみません。
しばらく不定期投稿になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ