第13話

13
3,943
2020/03/08 00:20
慎Side



ピンポーン
長谷川慎
はぁーい。どうぞ
川村壱馬
お邪魔しまーす
.
川村壱馬
あなたちゃんとはどうやった?
長谷川慎
やっぱ辛いそうです
長谷川慎
みんなの前では心配させないように
笑顔で振舞ってるけど
内心、けっこうやられてました。
長谷川慎
俺が泣いていいよって言ったら
数分間泣き続けてましたから
川村壱馬
ほんと、成人迎えられずに
死んじゃうって可哀想やな
川村壱馬
1ヶ月、頑張れ
長谷川慎
あっという間に過ぎそうっす笑笑
川村壱馬
どの時点でカウントされはじめてるん?
長谷川慎
多分デートした時からだと思います
川村壱馬
ふ〜ん
川村壱馬
ちょっとさ、あのあなたちゃんと
その友達からの手紙見せてくれん?
長谷川慎
あ、いいっすよ
壱馬は手紙を受け取るなり、じーっと読み始めた。



ほんとに俺なんかであなたを楽しめさせられるかな?
赤の他人、というか俺は全く知らない人が彼女ってなんか複雑……?
1ヶ月だけだし、ほんと頑張ろ俺。
とりあえずあなたの夢の"彼氏を作る"と"俺を彼氏にする"が達成出来ればいいんだから。

プリ小説オーディオドラマ