第88話

88
2,685
2020/05/05 09:44
そのあとも毎日のように慎も来てくれるし
彩華もランペのメンバーも来てくれた。


自分でも自分の体が思うように動かなくことも分かってきてる。
"死"に近づいてるのも分かってる。
最近は食欲もない。
思うように呂律が回らないからゆっくりとしか話せない。
どんどん体はボロボロになっていく。

そろそろ天国に行くかな、





ガラガラ……🚪
川咲彩華
やっほ〜
あなた

あ、彩華

川咲彩華
さっきまでまこっちゃん来てたの?
あなた

うん、来てくれてた

あなた

あ、そうだ

川咲彩華
ん??
あなた

これ、やりたいことノート。

あなた

私がお空に行ったらみんなで見て?
私がどれだけやりたいことを成し遂げたか

川咲彩華
おっけ。大事に預かっときます
あなた

ねぇ、昂秀とはどんな感じ?

川咲彩華
あ、この前ね実は告白されちゃって……
あなた

えっ!良かったじゃん

川咲彩華
でOKしちゃいました〜
あなた

おめでとう🎊

川咲彩華
もう好きだよ。
あなた

分かってる笑

川咲彩華
ね、あなたが天国行っても
ずっと親友ね?
あなた

もちろん

川咲彩華
約束〜






私の周りの人っていい人ばっかだね
私がこんな暗い顔してたら、みんなも暗い顔になっちゃう。
私もあと少しの人生明るく生きよう

プリ小説オーディオドラマ