第75話

75
2,504
2020/04/29 02:36
彩華Side


私はこの前昂秀に会った時、趣味が合って、ゲーム内でも繋がったけど
LINEでも繋がっている。
ファンとメンバーってこういう関係あんま良くないのかもしれないけど
別に昂秀に恋愛感情はない。
ただのファンとそのメンバーっていう関係プラス、ゲーム友達。
今日は昂秀に

"ちょっと相談したいことがある"

とLINEをして、今日会うことになった。
鈴木昂秀
やっほ、どーしたの?
川咲彩華
あ、昂秀
鈴木昂秀
相談とは?
鈴木昂秀
ゲームのアドバイス??
川咲彩華
いや、今日はそんなんじゃなくて、
川咲彩華
私、これからどうしようかなって
鈴木昂秀
どうしようかなとは?
川咲彩華
あなたとさ、一緒にいられるの
あと3ヶ月じゃん?
鈴木昂秀
うん
川咲彩華
私、あなたが居なくなったらどうなっちゃうんだろって、
川咲彩華
生きてけないかも
鈴木昂秀
まぁ、もう逃れられないものは
逃れられないからね、
川咲彩華
ぼっちだよ、
鈴木昂秀
え?そんなことないよ
川咲彩華
なんで、?
鈴木昂秀
俺が居るじゃん!
ゲーム友達の俺が!
鈴木昂秀
あと彩華の推しでしょ?俺
川咲彩華
うん、推しだね、
鈴木昂秀
え?俺じゃダメな感じ?
川咲彩華
んー、
川咲彩華
昂秀じゃあ悪いけどあなたがいた場所
の代わりにはならないな、
鈴木昂秀
(゚ロ゚)
川咲彩華
うそうそ、ありがとう
鈴木昂秀
まぁ、辛いことあったらまた言ってよ。
川咲彩華
ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ