第32話

32
3,343
2020/03/29 09:14
あなたの余命はあと1年と3ヶ月。



あなたSide
あー、プロポーズはヤバいっ!
え、なに?私は今どーゆーポジション?
慎が旦那さんだとしたら……
あなた

きゃぁぁぁ!

you父
どうした!?
you母
悲鳴が聞こえたけどっ!?
あなた

いやぁ、知ってるんでしょ、?
私、結婚するの

you父
あぁ、知ってるよ笑笑
you母
夢、なんでしょ?
それなら叶えてあげるしかないじゃない
あなた

お父さん、お母さんありがとう(泣)



川咲彩華
もしもしー?どした?
あなた

ねぇ、わたし結婚するね

川咲彩華
はぁ!?誰と!?
あなた

慎と

川咲彩華
ふぅ〜ん、慎……。慎!?!?
川咲彩華
エ、エ、エ、ナ、ナ、ナ、ナンデ
あなた

プロポーズされた。
なんか慎も私の事好きみたい😳

川咲彩華
じゃなきゃプロポーズなんてしねぇわな
川咲彩華
いやぁん❤結婚式呼んでよね?
あなた

いや、逆に来てよね?

川咲彩華
もちろん!
あなた

さては、、、他の目的もあるな?

川咲彩華
∑('∨'💧)ギクッ
そ、そ、そんなことないよ
あなた

絶対昂秀だ。推しに会えるチャンスだから楽しみなんでしょ

川咲彩華
そうだよん。絶対結婚式来てくれるじゃん
あなた

まぁ、招待するから来てね

川咲彩華
もちろん約束の約束!










はぁ、幸せだなあ。これなら悔いなく死ねる。

プリ小説オーディオドラマ