第20話

20
3,761
2020/03/15 03:15
そしてついに、カレカノの関係も最後の日。
長谷川慎
今日は何も考えず思いっきり楽しも?
〇〇
そうだね!
〇〇
遊園地思いっきり楽しも〜!
長谷川慎
お化け屋敷行く感じ…?
〇〇
私苦手だけど行ってみたいんだよね。
もう1回ぐらいは。慎行けるよね(´﹀`)
長谷川慎
も、もちろん行けるよ?
〇〇
じゃあお化け屋敷行こぉ!
俺お化け屋敷苦手なのに……笑笑
.
.
お化け屋敷では案の定2人ともギャーギャー言ってた笑笑
しかも2人とも焦りすぎて同時にコケるし笑笑
.
.
.
.
長谷川慎
はぁぁぁぁ笑笑
〇〇
はぁ、はぁ、はぁ笑
〇〇
怖いねやっぱり笑笑
長谷川慎
だね笑笑
その後俺たちはソフトクリームを買ってベンチに座って食べていた
〇〇
このソフトクリーム美味しいね^^*
ってこっち向いたあなたの鼻にクリームついてるし笑笑
長谷川慎
ほら、ついてる笑笑
〇〇
えっ/////
〇〇
今の恋人同士みたいじゃなかった?
長谷川慎
そうだね笑笑
まぁまだ恋人同士だしね〜
〇〇
まぁそうだね笑笑
〇〇
ね!次ジェットコースター乗ろ!
長谷川慎
はぁーい笑笑
遊園地好きなのかな?笑笑
いつもどちらかと言うと俺がリードするほうなのに今日はあなたが自由に動いてる‪w
まぁあなたが楽しければ別にいいんだけど笑笑

プリ小説オーディオドラマ