第74話

74
2,521
2020/04/28 23:54
あなたSide
あなた

いってきまーす

長谷川慎
行ってらっしゃい👋
💏
お決まりのキスをしてからっと
あなた

フンフフーン♪

今日はこの休みの間に取ってもらったGENE犬と一緒に登校です
.
.
.
.
.
あなた

あっ、彩華〜!!!

川咲彩華
おっ、あなた!って、
川咲彩華
何いっぱい持ってんの笑
あなた

見て分かるとおりGENE犬だよ

川咲彩華
いやメンバー全員って多すぎね?
あなた

多すぎない

川咲彩華
どうしたのそれ、
あなた

慎に取ってもらった

川咲彩華
あ、映画館デートの後?
あなた

そそ

川咲彩華
ハイローどうやった?
あなた

もう泣ける

あなた

村山のとこすっごい泣ける

あなた

というかもう村山さんがかっこよすぎてさ。
もう村山さんしかかっこよくなかったよ。

川咲彩華
いや、楓士雄とかは?‪w
あなた

もう村山さんに夢中で眼中に無い。

あなた

やっぱSWORDがいい。

川咲彩華
いや、常に村山さんでてる訳じゃないじゃん?
あなた

まぁ、眼中にあったよ笑

あなた

楓士雄演技上手いわぁ

川咲彩華
いや、演技してるの壱馬だから笑
あなた

まぁ、あとオロチ兄弟もかっこいいし?

川咲彩華
あー、隼くんと裕太くんね
あなた

ジャム男は爆笑でしかない

川咲彩華
んじゃあ志尊淳くんは?
あなた

普通にいい

あなた

サバカン‪w

あなた

なんか笑いあり感動ありだよね。

川咲彩華
そうね、
あなた

轟好きだわぁ。なんかWORSTで好きになった

川咲彩華
司さんは?
あなた

なんかあんまパッとせん役やった

あなた

楓士雄に比べて明らかに少ないしね

川咲彩華
脇役的な?
あなた

脇役でも目立つ役でもない間。

川咲彩華
まぁ面白かったのね?
あなた

面白かった

川咲彩華
GENE犬持つの手伝うよ
あなた

ありがと

川咲彩華
誰をお持ちしましょう?
あなた

涼太くんと裕太くん

川咲彩華
2人でいいの?
あなた

うん

川咲彩華
メンちゃん貸してよ
あなた

なんで、嫌だよ

川咲彩華
メンちゃん可愛いから持ちたいっ!
あなた

えぇ……

川咲彩華
GENEの推しはメンちゃん!
あなた

推しならしょうがないな……

あなた

はい

川咲彩華
やった〜
川咲彩華
ねぇ、昨日の昂秀のインスタみた?
あなた

見た見た

川咲彩華
やばくない?
とか話をしながら教室へ向かいました

プリ小説オーディオドラマ