第39話

39
3,136
2020/04/05 04:54
慎Side
〇〇
お邪魔します
長谷川慎
あ、あのさ
〇〇
ん?
長谷川慎
今ベッドシングルでさ、今日ダブル買ったんだけど
届かないし、今日は俺ソファで寝るから
〇〇
え、ダダダダダブル!?
長谷川慎
え?だめだった?
〇〇
慎と2人きりで隣合わせで寝るだと……??
長谷川慎
あ、嫌だった?
〇〇
いやいやいや!嫌じゃない!
〇〇
もう、このイケメンさんが隣にって考えただけで
鼻血でそう
長谷川慎
いや、結婚したんだしいいじゃん?笑笑
〇〇
ま、そうなんだけど
〇〇
まだ心の準備というものが……
可愛いな、あなたってやっぱ笑笑
高校生には刺激が強いかな……?というか俺の気持ちが早まりすぎた……?
長谷川慎
一緒に寝るのやめるか
〇〇
え?やめたくない
長谷川慎
凄い顔してたから嫌かと
〇〇
全然嫌じゃないんだけど
〇〇
むしろ嬉しい
〇〇
けど多分寝不足になる
長谷川慎
なんで?笑
〇〇
慎が好きすぎて
長谷川慎
そんなん俺もだよ笑笑
長谷川慎
あなた可愛すぎて俺多分やばいもん
〇〇
それお互い寝られらないじゃん笑笑
長谷川慎
ほんとだ笑笑
長谷川慎
あっ、ご飯食べいこ
〇〇
え?
長谷川慎
ご飯まだだよね?
〇〇
うん、まだ
長谷川慎
ほら、チーズオムライス食べに行こ
〇〇
やっぱチーズオムライス笑笑

プリ小説オーディオドラマ