第35話

35
3,266
2020/04/01 00:21
浦川翔平
あなたさぁぁん
〇〇
あ、いつものしょへだ
浦川翔平
今度タピオカ飲みに行きましょ
長谷川慎
(⚭-⚭  )
川村壱馬
ほら、翔平、慎怒ってるって笑笑
吉野北人
そりゃ彼女と他の男がデートなんて
誰だってやだよ
長谷川慎
彼女じゃないですよ。
吉野北人
あ、結婚するんだった笑笑
浦川翔平
なぁ、まこっちゃんお願い。
浦川翔平
あなたちゃんとタピオカ行きたい
長谷川慎
ま、翔平さんならいいですよ
浦川翔平
翔平さんならってなに?‪w
長谷川慎
翔平さんのこと信じてるから言ってるんですよ笑笑
〇〇
私ミルクティー嫌いだよ?
浦川翔平
えっ、
〇〇
だからタピオカミルクティーは無理
浦川翔平
あんなに美味しいタピオカ無理なのですかぁ!?
〇〇
ね、しょへっていつもこの喋り方なの?
長谷川慎
時々出てくる
与那嶺瑠唯
あなたちゃんゴーヤお好き?
神谷健太
餃子だよね!
神谷健太
健太好きだもん
RIKU
やっぱ肉でしょ
〇〇
瑠唯くんごめん。
私ゴーヤ大の苦手なんだ
与那嶺瑠唯
あんなに美味しいのに……
〇〇
餃子私好きだよ!
2番目に好き!
神谷健太
じゃ今度ご馳走してあげる
〇〇
ありがとう😊
長谷川慎
健太さん、俺も食べたいっす‪笑
神谷健太
2人でおいで笑笑
〇〇
肉はね、どういう肉?
RIKU
焼肉!!
〇〇
たんが好き
RIKU
美味しいよね〜
好きな食べ物は?
〇〇
んー、ハンバーグと餃子と甘い食べ物
吉野北人
逆に嫌いなのは?
長谷川慎
俺も聞いたんだけどめっちゃ有りました笑
〇〇
えっと、たけのこ、きのこ(えのき以外)
ゴーヤ、トマト、ピーマン、なす、パセリ
セロリ、人参、アスパラ、ティー系(紅茶とか)
コーヒー、辛い食べ物とか?
川村壱馬
辛いのってどれくらい?
〇〇
んー、この前激辛のカップ麺
試しに食べてみたんだけど
大変なことになった
川村壱馬
なるほど笑笑














そのあともパーティー的なものは続いた

プリ小説オーディオドラマ