第37話

37
3,214
2020/04/03 02:12
あなたSide
you母
ほら、これ通帳ね
あなた

あ、あ、うん

you母
服とかキャリーケースに入れて
あなた

分かってるよ笑笑

you父
おーい、あなたー。
お客さん
あなた

入れてあげて〜

川咲彩華
あなた〜♪
あなた

うわっ、彩華!?

you母
あ、彩華ちゃん。おかえりなさい^^*
ちょうど良かった。あなたの
手伝いしてあげてくれる?
川咲彩華
もちろんです!
あなた

なんで来たの?

川咲彩華
いやぁ、帰ってきたし。
川咲彩華
あなたに会いたいなぁって^^*
あなた

今忙しいんだが笑笑

川咲彩華
なんで荷物詰めてるの?
あなた

え?引越し

川咲彩華
は?引越し?
あなた

慎と住むことになったから

川咲彩華
キャ───(*ノдノ)───ァ
あなた

うるさっ

川咲彩華
それなら下着買い替えたら?
あなた

なんでよっ!///

川咲彩華
だってそりゃ夜の方もねぇ?( -∀-)
あなた

うるさいっ!

川咲彩華
なんか夢見てるみたい
川咲彩華
まこっちゃんとあなたが結婚とはねぇ
あなた

なんかtwitterトレンド入りしちゃってるんだって

川咲彩華
あー!みたみた!
長谷川慎結婚がトレンド入り
あなた

まだ学校のみんなには伝えてないからなぁ笑笑

川咲彩華
隠し通しちゃえ笑笑
川咲彩華
結婚式は?
あなた

んー、まだ決まってないけど
今慎が考えてくれてる

川咲彩華
ほほーん。頼もしい旦那さんですね
川咲彩華
あっ!その左手の薬指に光ってるのは……?
指輪ですなっ!!!!
あなた

そうだけど笑笑

川咲彩華
え〜!可愛い♡♡
あなた

ねぇ笑笑

あなた

ほんと彩華いたら楽しすぎて
作業進まない😂😂

川咲彩華
いや、知らないし笑笑
あなた

ほら、来たんなら手伝ってよ

川咲彩華
ハイハイ笑笑

プリ小説オーディオドラマ