第82話

82
2,541
2020/05/03 00:42
ピンポーン
〇〇
私服きてないや……
長谷川慎
あ、俺出るよ
〇〇
ありがとう
〇〇
って、慎も慎だけど笑笑
.
.
.
長谷川慎
はい、あなた宛の荷物
〇〇
え、あ、ありがとう
〇〇
ね、さっき宅配便の人びっくりしてたでしょ?
長谷川慎
え、なんで?
〇〇
そんな寝癖の人が出てくるんだもん
長谷川慎
あー笑笑
大丈夫でしょ
長谷川慎
ほら、開けてみて?
〇〇
壱馬くんから、?
OPEN
長谷川慎
何入ってるー?
〇〇
手紙
〇〇
読むね
長谷川慎
うん
"あなたちゃんへ

メリークリスマス✨
最高の思い出になるようにと思い
俺からもプレゼントを贈ります!
喜んでくれたらええな♪

川村壱馬"
〇〇
慎から貰ったネックレスもいいプレゼントだけど
壱馬くんはどーだろね
長谷川慎
俺も知らない
〇〇
えーっと、?
中に入っていたのはピアス
〇〇
ピアスだ
長谷川慎
あっ、それ俺と壱馬さんでお揃いのやつ!
〇〇
えっ、そーなの?
長谷川慎
うん
〇〇
でも私穴あいてないんだけど😅
長谷川慎
あけてあげよーか?
〇〇
えっΣ(゚ロ゚;)
〇〇
痛いでしょ、?
長谷川慎
俺がやるからだいじょーぶ。
〇〇
保証できる?
長谷川慎
できる
〇〇
じゃああけて
長谷川慎
じゃあやるよ?
〇〇
うん
俺はいい感じの場所に穴をあけた
〇〇
おわっ、た?
長谷川慎
終わった
〇〇
ありがとう♪
〇〇
ずっとピアスあけたかったんだ〜♪
長谷川慎
付けてあげる
〇〇
ありがとう
長谷川慎
めっちゃいい感じだ
〇〇
ほんとだ!!!可愛い⸜❤︎⸝‍
長谷川慎
俺があけた場所が良かったんだろうね
〇〇
自分で言う?笑
長谷川慎
うん笑
長谷川慎
ねぇ、お腹空いた
〇〇
よしっ、朝ごはん作っちゃいましょ〜


今日も美味しい朝ご飯ができるまでゲームをします。

プリ小説オーディオドラマ