第58話

58
2,847
2020/04/21 02:19
あなたSide



今日は休みだけど慎仕事だから1人です。
でも今日は病院に行きます。
あなた

行ってきま〜す

誰もいない家にそう告げて家を出た。
.
.
.
.
看護師
長谷川あなたさーん、どーぞ
あなた

はい、

医師
えっとですね、今のところ安定しています
あなた

あ、そうですか。

医師
冬休み明けぐらいからきっと思うように
身体が動かなくなると思うので
医師
冬休みが終わったら
病院で入院生活となります。
あなた

はい、分かりました……

医師
もし、体になにか異常があれば
また病院に来てくださいね。
あなた

はい、

医師
ではもう帰っていいですよ
あなた

ありがとうございました

.
.
.
お正月が私の最後の楽しみかな……。
お正月が終われば苦しいことばかり。



そんなことを考えながら家への帰り道を帰っていた。





















































































































あまりにもボーッとしていたから私に向かって走っている車にも気づかずに……。



























通行人
あっ、危ない!!!!
あなた

え、?








声をかけられて気づいた時にはもう遅かった。

プリ小説オーディオドラマ