第19話

19
3,763
2020/03/14 04:35
慎Side


俺たちはなんだかんだ言って1週間に1.2回は会っている。


でも、今日は今までにないぐらい元気がないあなた。
長谷川慎
あなた?どした?元気ないけど
〇〇
私の大切な人が目の前から消えちゃって……
長谷川慎
え?
〇〇
ライブに一緒に行った子が
急に海外へ行くことになって。
長谷川慎
えぇー。それは辛い
〇〇
というかもう慎と過ごせるのも
あとほんとに2週間も無くなっちゃったね。
長谷川慎
そうだね。
〇〇
まぁ、慎は全然
悲しくないと思うけど。
長谷川慎
いや、そんなこともないよ?
あなたとのデートとか
めっちゃ楽しかったよ?
〇〇
なんでそんなに慎は嬉しいこと言ってくれるの😳
長谷川慎
いやぁ?わかんない笑笑
〇〇
ねぇ、慎は好きな人いないの?
長谷川慎
え?‪w
〇〇
いや、まだこんなに若いから恋ぐらいしてるでしょ?
長谷川慎
ん〜、今恋しそうかな?
〇〇
ん?どゆこと?
長谷川慎
まだ自分も好きか分からないところ。
でも多分好きだろうね
〇〇
ふ〜ん
〇〇
私はもう恋してるんだけどなぁ。
〇〇
慎に❤
長谷川慎
あ、ありがとう笑笑
〇〇
今、引かれた……‪w
長谷川慎
いや、引いてないよ笑笑
〇〇
いや、絶対引いた
長谷川慎
引いてないって
という言い争いをしながらも、1回1回のデートをお互い楽しんでいた

プリ小説オーディオドラマ