第8話

8
4,318
2020/03/03 11:21
慎くんへ
私が慎くんに出会ったのは武者修行の時に初めて出会いました。
私はその時、たまたま通りかかっただけだったんだけど
迫力に圧倒され、その場に立ちすくんでずっとパフォーマンスを見ていました。
そこで慎くんを見つけ、それからずーっと好きです。
この手紙を読んでくれているということは、私がバクステを当てて、慎くんに会っている
これには理由があるんだよ。どうしても告白したかった、慎くんを彼氏にしたいという
理由が私にはあるんだよ。ほんとに急に告白しちゃってごめんね。
私の口からは慎くんがこの電話番号に電話をかけてくれたら自分から話そうかな。
身勝手でごめんね。
たとえ、電話がかかってこなくても、死ぬまで慎くんを愛し続けます。
もし、良ければこの電話にかけてください。090-〇〇〇〇-〇〇〇〇


成宮あなたより

プリ小説オーディオドラマ