第57話

57
2,757
2020/04/20 05:41
〇〇
えっ、(泣)
川咲彩華
泣いてるし笑笑
長谷川慎
ごめん、びっくりした?笑笑
〇〇
めっちゃびっくりしたわ笑
〇〇
これが一番苦手‪w
びっくりするの嫌い笑笑
浦川翔平
え、不評ですかぁ!?
〇〇
いや、嫌だけど嬉しい笑笑
吉野北人
ほら、ロウソクに火つけなきゃ
長谷川慎
ん?ライターは??
RIKU
え?ない?
川村壱馬
まさか火付けれない感じっすか?笑笑
与那嶺瑠唯
火がないですね
みんな
爆笑
神谷健太
いや、どうするの笑笑
山本彰吾
あ、じゃあじゃあ
山本彰吾
ガスコンロの火を〜♪
長谷川慎
あ、うちIHです
山本彰吾
なんじゃいっ!
川咲彩華
あ、私マッチなら持ってます
〇〇
え、なんで持ってるの笑笑
川咲彩華
いや、なんか一大事の時ように
武知海青
ナイス〜
無事火がついて
長谷川慎
壱馬さんかRIKUさんか北人さん歌ってくださいよ
川村壱馬
え?みんなで歌おうよ笑笑
浦川翔平
ではここで私が、
長谷川慎
みんなで歌いましょう
浦川翔平
え、
みんな
♪〜♪〜♪
長谷川慎
ほら。あなた消して
〇〇
みんなありがとう^^*
(๑¯ロ¯๑)フー
みんな
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
RIKU
あなたちゃんおめでとー
みんな
おめでとー
〇〇
うわ、飾り付け凄い
川咲彩華
あそこはね、私と昂秀くんで飾ったのよ!
鈴木昂秀
いぇーい
〇〇
推しくんと仲良くなってる😂😂
神谷健太
あなたちゃん!健太餃子もあるよ
〇〇
ん?健太くんが焼いてくれた餃子?
神谷健太
いぇす、sure
長谷川慎
料理冷めないうちに食べましょ
藤原樹
ケーキしまっとけばいい??
長谷川慎
あ、ありがとうございます



あなたも喜んでくれてるし、サプライズして良かった































✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂












作者通ります。🙊🙊
緊急事態宣言が発令されたということで
私も、きっと見てくださってる方も凄く暇だと思います。
なので、1日1話ではなく、1日に2.3.4話ずつぐらい
更新していけれたらしていこうと思ってます!
5月6日までには完結させたい!笑笑

プリ小説オーディオドラマ