第5話

👼覚えてなかった
229
2020/10/17 06:33
マネージャー
今日あなた休みだから
よろしく
ラウール
ラウール
なんで?
マネージャー
家の事情で…
佐久間大介
佐久間大介
それなら仕方ないな
宮舘涼太
宮舘涼太
俺らがあなたの分までパフォーマンスしよ
岩本照
岩本照
そうだな
阿部亮平
阿部亮平
家の用事は何か分からないんですか?
マネージャー
えーっと、、、聞いてないな
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ聞いてみよ
深澤辰哉
深澤辰哉
おい翔太聞いちゃダメだって
向井康二
向井康二
そうやでしょっぴー
あなたの家の事情なんやから
渡辺翔太
渡辺翔太
でも心配じゃん
目黒蓮
目黒蓮
家のことならまぁ
ラウール
ラウール
今日はMステだからあなたも出たかっただろうな。
マネージャー
ちょっと席外すけど用意しててな
SnowMan
SnowMan
はい
ガチャン
マネージャー
あなたに電話しよう
プルルルルル
マネージャー
もしもしあなた
あなた

ごめんなさい
わたしのせいで、、、

マネージャー
昨日の振りを忘れたんだよな?
あなた

はい

マネージャー
みんなには家の事情と伝えてあるから
あなた

迷惑かけてごめんなさい

マネージャー
もしかして、もうあれが進行しだしたのか?
あなた

多分…
この前のLIVEで薬を飲まなくて、
その後から言われたことが全然覚えられなくて、
水を買おうと思ってたのに、コーヒー買っちゃったりとか

マネージャー
病院今度行こうか
あなた

いえ、病院の日にまた休むことになってしまうので、、、
みんなに迷惑を掛けてしまうので、大丈夫です

マネージャー
でも病院行かなきゃわかんないじゃん
あなた

でも、これからの事が覚えられなくなるだけで、今までのことは忘れないですし、体に害はあまりないので
普通に生活できますし

マネージャー
そうか
なら今日ゆっくり休みな
あなた

ありがとうございます

マネージャー
はーい
ブチッ
あなた

ごめんね皆

プリ小説オーディオドラマ