第4話

👼覚えられない
246
2020/10/15 14:24
岩本照
いつもすぐに振りが覚えられるあなたの様子がおかしい
ダンスの先生
あなた大丈夫?
あなた

なんか…振りが覚えられなくて、

ダンスの先生
もう1回最初からする?
あなた

でもみんなに迷惑だからいいです

向井康二
向井康二
あなたもう1回しよ!
俺もあんまり出し気にせんでええよ
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたがいいって言ってんだから、もういいんだよ
あなたもあなたでちゃんと集中しなよ!
帰るのが遅くなる
ラウール
ラウール
あなたはちゃんとしてるよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ちゃんとしてないだろ!どう見ても
いつもできるのになんで出来ねーんだよ!
岩本照
岩本照
あなたは疲れてるだけだって、
渡辺翔太
渡辺翔太
皆に迷惑がかかるから後でもう1回振り覚えたら大丈夫だと思うよ!
目黒蓮
目黒蓮
俺が教えてやるよ
宮舘涼太
宮舘涼太
誰にでもそういう時はあるから
佐久間大介
佐久間大介
気にしなくていいよ!
大丈夫!大丈夫!
阿部亮平
阿部亮平
ふっかは早く帰りたいだけだから怒ってないよ
深澤辰哉
深澤辰哉
言いすぎた。
自分勝手だったよな
ごめんねあなた〜
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。
ダンスの先生
SnowManは仲良しが1番!
よし始めよう!









レッスン終了
目黒蓮
目黒蓮
あなた教えるな
あなた

ありがとう














目黒蓮
目黒蓮
どう?わかった?
あなた

わかった!ありがとう
助かったー

目黒蓮
目黒蓮
それは良かった
目黒蓮
目黒蓮
あなたさ、最近忘れることが多いけどなんでかわかってんの?
あなた

分からないかな

わかってる。わかってるよ。ごめんね
嘘ついちゃって
目黒蓮
目黒蓮
病院行ってみたら?
あなた

だっ…大丈夫だよ

目黒蓮
目黒蓮
一様いきな
あなた

じゃあそうするね!
ありがとう

目黒蓮
目黒蓮
ちゃんと行くんだぞ!
あなた

はーい
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ