前の話
一覧へ
次の話

第1話

👼うちの天使は今日も可愛い♡♡
340
2020/10/12 14:28
ラウール
ラウール
あなた全然来ないぃー!
目黒蓮
目黒蓮
あいつどこいってんだ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺の天使がァァァ!どこ行ったの?あなた〜
岩本照
岩本照
ふっかうるさいわ笑
あなたは帰ってくると思うよ!
向井康二
向井康二
あなたーーー!!!!!!
ガチャ
あなた

うるさいよ!
声でかすぎ

宮舘涼太
宮舘涼太
あなた、女の子はでかいとか言っちゃダメだよ!
あなた

ごめんなさい
大きいよ!

阿部亮平
阿部亮平
あなたはいい子だね!
佐久間大介
佐久間大介
やっぱり俺に似たんだな!
渡辺翔太
渡辺翔太
でゅははははははぁ
ぜってーお前じゃねーだろ
あなた

(*´罒`*)ニシシ♡

ラウール
ラウール
はぁ(*´Д`*)
目黒蓮
目黒蓮
/////
深澤辰哉
深澤辰哉
か…可愛い♡♡
岩本照
岩本照
流石あなたの笑顔
宮舘涼太
宮舘涼太
ほんとに可愛い
阿部亮平
阿部亮平
あなたを見てるとみんなが幸せになるね!
佐久間大介
佐久間大介
だってめめも照れるんだよ!
あなたの笑顔の力はすごいよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
赤ちゃんみたい
あなた

しょっぴーがね!

向井康二
向井康二
言えてるわ!
でもあなたは可愛い過ぎる♡♡
ずっと皆の周りで幸せをとどけてな!
あなた

うん…

ずっと、か
ラウール
ラウール
ねぇあなた!
あなたは大人になるまでにあと5年もあるんだね!
(あなたは中3です)
あなた

そうだね!

目黒蓮
目黒蓮
5年後にはあなたはもっとダンスが上手くなって、歌も上手くなって、もっと皆を幸せに出来るだろうな
深澤辰哉
深澤辰哉
(´ー`*)ウンウン
その通りだと思う!
あなた

なんでこんな話になったっけ?

岩本照
岩本照
確かに
でも、あなたはSnowManには居なくてはならない存在だよね
宮舘涼太
宮舘涼太
て言うかあなたが居なきゃSnowManじゃないからね
この話終わらせたかったのに
阿部亮平
阿部亮平
じゃあさ、皆で約束しよ!
佐久間大介
佐久間大介
どんな約束?
阿部亮平
阿部亮平
SnowManはずっと一緒
渡辺翔太
渡辺翔太
これは約束しなくても約束でしょ!
あなた

しょっぴーなんかいい事言った気がする?

渡辺翔太
渡辺翔太
なんで疑問形なんだよ!
目黒蓮
目黒蓮
とりま約束!
深澤辰哉
深澤辰哉
当たり前でしょ!
当たり前だよね。普通は

プリ小説オーディオドラマ