第3話

第二話 本当の姿
1,818
2022/04/16 23:47
〜カフェ〜
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
で、本当の司を見せてよ‥
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
何故‥分かったんだ?
暁山瑞希
暁山瑞希
(本当に司先輩⁉︎)
東雲絵名
東雲絵名
(さっきと全然雰囲気が違う‥)
宵崎奏
宵崎奏
(この人も救わなきゃ‥)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
時々辛そうな顔をしてたから‥
天馬司
天馬司
そうか‥
天馬司
天馬司
俺はもう帰るぞ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
分かった
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
じゃあまたね
天馬司
天馬司
ああ
〜司くんが帰った後〜
暁山瑞希
暁山瑞希
司先輩があんな‥
東雲絵名
東雲絵名
あの人って確か変人ワンツーの
1人だよね
暁山瑞希
暁山瑞希
うん
宵崎奏
宵崎奏
救わなきゃ
東雲絵名
東雲絵名
奏?
宵崎奏
宵崎奏
救わなきゃ、司を
暁山瑞希
暁山瑞希
私も手伝うよ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
ねぇ
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
司をニーゴに入れようと思うんだけど‥
暁山瑞希
暁山瑞希
え⁉︎
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
多分司は"⚪︎⚪︎⚪︎"だと思う
東雲絵名
東雲絵名
⚪︎⚪︎⚪︎ってあの?
宵崎奏
宵崎奏
ネットで作曲してるあの有名な?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
うん
暁山瑞希
暁山瑞希
確かにニーゴに入って貰えば
もっと司先輩について知れるかも‥
宵崎奏
宵崎奏
分かった
宵崎奏
宵崎奏
今日、誘ってみる
こんにちわ‼︎
一応作者のいちごです‼︎
ちょっと助けて欲しいです‥。
ネットの中の司くんの名前を
みんなに考えて欲しいです‥。
例えば奏のKとか、絵名のえななん、
まふゆの雪、瑞希のAmia見たいな感じのやつ。
もし意見があったらコメントで教えて下さい‼︎
よろしくお願いします‼︎

プリ小説オーディオドラマ