前の話
一覧へ
次の話

第7話

グク
2,012
2019/01/16 11:35
グクの甘えん坊さんは時々あるけど特にグクが熱の時と、仕事から帰ってきた時が甘えん坊。

仕事をオールしてしまい熱を出したグクオッパ

〇〇オッパ大丈夫?
🐰大丈夫じゃない
〇〇なんかしよっか?
🐰じゃあ、ギューして?
って弱々しい声で言うから仕方なくギューって精一杯する。
🐰今度はチュー…
ってまためっちゃ弱い声で言うから仕方なくチューすると、後頭部に手を回して舌を絡ませながらキスをされる

グクオッパが寝ている間にご飯を作っていると

🐰僕のそばにいてよ
ってバックハグ。お腹に手を回して、ガッツリホールドさせる。
〇〇 ごめんね、でもオッパには元気になって欲しいからご飯作ってるの。だからゴロンしてて?
🐰やだ、〇〇が横にいないと無理
ってめっちゃ可愛い…///
ギューってして荒い息だからとてもご飯作りにくい。
やっと出来て
〇〇 はい!出来たよ、食べて!
🐰 僕、しんどい。食べさせて

だから仕方なく食べさせる。
やっぱりしんどいのか目をつぶりながら食べている。オッパには申し訳ないけど赤ちゃんみたいでとっても可愛い💗
食べ終わって寝室へ戻ってグクオッパを寝かせると、腕を引っ張られオッパの腕の中
🐰〇〇のこと抱きしめてないと一生寝れない

ほんとに可愛すぎて罪でしかない…

今夜はグクオッパに抱かれて寝ました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもオッパが仕事から帰ってくる時間はだいたい8時。
でも今日は残業で9時過ぎ。

オッパが帰ってきた。
🐰ただいま~
〇〇 あっ!オッパおかえr んっ
いきなりキスをされる
すると、今度はハグをされる。
〇〇 お疲れ様😊
🐰〇〇不足で死ぬかと思った
ってとても可愛いことを言うから彼女ちゃんニヤニヤが止まらない。

〇〇 ご飯用意してるよ
🐰それ朝食べる。だから今日は〇〇食べたい

ってお姫様抱っこされてベッドへLet's go…🔞

プリ小説オーディオドラマ