第64話

🖤
2,549
2022/03/15 11:25

















その後、ジスさんイチオシだというカフェに






連れて行かれて話すことになった。





































js ′
js ′
、、、で、あなたちゃんは、テヒョンのどこが好きなの?
 u ′
u ′
えっ?←
js ′
js ′
、、、まさかあなた、男を顔で選ぶような、おバカさんじゃないわよね?ㅎ
 u ′
u ′
え、、、いやいやいや!!/////
































、、、えっと、、、テヒョンくんのどこが好きなんだ私( 殴




































 u ′
u ′
どこが好きって言われても、結構複雑でして、、、////
 u ′
u ′
好きな所と嫌いな所が同じぐらいで、、、でも、その嫌いな所も好きっていうか、、、(?)























































、、、うん、何言ってんだろ(





















































js ′
js ′
結局、顔ってことね、、、






















































 u ′
u ′
、、、何で、そうなるんですか?
js ′
js ′
、、、あのね、言っとくけど、あいつと付き合っても幸せになんかなれないわよ?
js ′
js ′
超自己中で、自分のことしか考えてないんだからㅎㅎ


























































そう言うジスさんは、






テヒョンくん並みのひどい言い様だった。































































 u ′
u ′
テヒョンくんは、超自己中なんかじゃ、ありませんっ、、、!!

























next



























プリ小説オーディオドラマ