前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
49
2018/12/29 15:13
山下愛結
私の名前は山下愛結だよ
勉強は自信ある😉
スポーツはまぁできるよ
天然って良く言われるんだけど分からないやw

坂上零
俺は坂上零という
勉強もスポーツもよゆーだな
まぁアイツを追いかけなきゃなんねーし😳
岸本翼
僕は岸本翼だよ
勉強は普通より下かなでもスポーツは自信あるよ
零の親友!
僕の特技は人を笑わす事だ!👍
まぁ楽しみにしてて
神崎未来
私は神崎未来だよ
勉強は普通位でスポーツには自信しかないよ
八方美人って良く言われるけど気にしないよ
下山翔大
俺は下山翔大だ
勉強は普通位でスポーツは万能
まぁ族に言うドSってやつだな零の親友だ
零になんかしたらお仕置きしてやるよ
上田翔真
僕は上田翔真だよ
勉強は普通位でスポーツはできるよ
クラスではムードメーカーって言われてる
零の親友😁よろしく
このメンバーで繰り広げられる学園物語
相当濃くなりそうですねw

プリ小説オーディオドラマ