第3話

SHR中
83
2019/06/12 07:37
奏太
なーなー、あなた
you
ん?
奏太とあなたは席が隣だ。だから奏太が宿題し忘れた時などあなたが宿題を見せている。他の幼馴染とも席が近い。
奏太
グループ名とかいろいろ考えたいからさ、みんなで放課後集まらん?
you
自分はいーよ
だけどみんなに聞かないと
あなたは愛音に話しかけた。
you
グループ名決めたいから奏太が「放課後集まらん?」ってさ
愛音
うち行けるよ
お前ら何話してんの?
you
奏太がグループ名決めたいから放課後集まらないかって話だけど
俺は行けるけど、みんな行けんの?
you
いや大地だけ聞いてない。
じゃあ俺が一番席近いから聞いとく
愛音
ありがとー
you
サンキュー
その後…
大地もOKだってさ
you
じゃあ、あとでみんなで帰る時とかに場所決めよー!
愛音
OK
下校途中
奏太
なーみんな
みんな
ん?
奏太
集まるのどこにする?
愛音
自分の家は無理よ?
俺も
大地
自分も同様
you
じゃあ自分の家にする?
奏太
おーじゃあ決定なー
大地
サンキューあなた
愛音
まあうちらは家近いし(全員同じ列)すぐ行けるよね
まあ帰ったらすぐあなたの家集合ってことで
続く

プリ小説オーディオドラマ