前の話
一覧へ
次の話

第1話

雨上がりのあの日、君に出会った
386
2022/08/13 21:00

雨が降っていたあの日









私に傘を差し出してくれた君は誰?
















なんでだろう、全く知らない人なのに


私、君に会ったことがあるのかな?













その一瞬で、君のことが好きになりました










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様、こんばんは。作者のなしゅほくです。





金指くんmainのお話です!!



リクエストありがとうございます!



金指担の皆様、大変お待たせいたしました💦








作者を初めて知っていただいた方にちょっとした宣伝を、、


すべて、現在投稿中の作者の小説になります💦

上から順に軽く説明させていただきますと、



みんなから愛される美 少年の紅一点のお話


浮所くんmainのお嬢様と執事のお話


作者の妄想が詰まりに詰まった、短編集(?)


那須くんmainの先輩後輩のお話






になります!

ぜひこちらの作品もよろしくお願いします🙇

















それでは、〈雨上がりのあの日、君に出会った〉start

プリ小説オーディオドラマ