第10話

No.9
849
2020/10/24 17:08
図書室
康二
康二
失礼します〜

あ!
蓮
お!
ちょっとぶり笑
康二
康二
やね笑
なんでめめがおるの?
蓮
そうだ!
翔太のこと撮ったらしいじゃん?
俺も撮ってよ〜!
康二
康二
あぁーなるほどね笑
いいですよ!
ちょっと待ってやカメラ準備するでな?
蓮
…思ったよりしっかりしたカメラなんだね?
康二
康二
せやでー
これ、myカメラやねん
蓮
へぇ〜
かっこよく撮ってね笑
康二
康二
元々イケメンやんけ!
蓮
…っ///
康二
康二
え?めめが照れとる!
なんか嬉しい😃
康二
康二
イケメン!
イケメン!
翔太
翔太
え?康二…目黒??
蓮
あ、やべ!
翔太
翔太
み〜た〜ぞ〜
め〜ぐ〜ろ〜
康二
康二
あしょっぴー!
翔太
翔太
ん?なぁにー
康二
康二
めめとのツーショット撮りたい!!
蓮
任せな!









パシャ*
康二
康二
ええの撮れた
ねぇ、今撮ったやつ大会出してええ?
翔太
翔太
(嬉しい😃めっちゃ嬉しい😃😃😃😃😃😃)
蓮
え嬉しい
全然いいよ!!
翔太
翔太
言われた〜
良いけど〜
康二
康二
なんかさ、しょっぴーってバブい、よね笑笑
翔太
翔太
褒めてる??
康二
康二
…まぁ褒めてるっちゃ褒めてる!
翔太
翔太
ならいいやー
俺バブい〜♪♪♪
蓮
うん、何言ってんの(ت)
なんか…この3人になるとなんの進展もないんだけど。(良い意味で、だよ?)


実際もこんな会話してたらウホウホ…みたいな














関係ないけど(ت)この絵文字気に入った。
ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت)(ت
あとこれも☺️





︎︎☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

プリ小説オーディオドラマ