第8話

No.7
914
2020/10/04 11:18
康二
康二
失礼します~
えー図書室まぁまぁでかいやんけ!
翔太
翔太
あぁ~!
ようこそ!!お昼寝部へ~
康二
康二
翔太君!
え?お昼寝部、って?
翔太
翔太
いやね、学校非公認なのよ😁
部員俺だけ。家だと親に勉強しろって言われるからさ、図書室で寝てるの
康二
康二
へ~ええな!
っていうかここから運動場全部見えるやん!
翔太
翔太
そうだね、あとこっち側の窓からは馬術部も見えるよ~
康二
康二
えぇ~めっちゃ良い場所見つけてもうた!
翔太
翔太
ねぇ、写真部ってなにやるの?
康二
康二
テキトーに好きな写真撮って、毎週金曜日に集まって見せ合うらしいです!
年に一回コンテストもあるらしい!
翔太
翔太
へ~いつ
康二
康二
半年後らしいっす
翔太
翔太
タメでいーよ?
康二
康二
えぇ~じゃぁしょっぴーって呼ぶ!






しょっぴー寝ちゃった…

あ、馬術部見てみよ♪
康二
康二
えーかっこええやん!!!
康二
康二
あ!舘さま!
『パシャ』
康二
康二
そーいや蓮君サッカー部だっけ?
見ちゃお
康二
康二
頑張っとるなぁ
『パシャ』
翔太
翔太
んー?
こーじ誰とってたの?
康二
康二
舘さまと蓮君!
翔太
翔太
えー俺を撮ってよ😉
康二
康二
ええよ?
ちょっと本気出しますわ


もーちょい顔あげて~
もーちょい目線下げて~
もーちょい手首をこう曲げて~
もーちょい、あーだこーだあーだこーだ


パシャ
康二
康二
良い!めっちゃ良いよ!ヤバいよ!
ごいごいすー!!!
翔太
翔太
見して見して
翔太
翔太
え良いんだけど!
めっちゃ雰囲気好き、!!
康二
康二
ヤバいよ
翔太
翔太
ヤバいよ
終わり謎。
何の進展もないやん

プリ小説オーディオドラマ