第13話

9 メンバーにばれちゃった⁉️
111
2021/01/02 08:45
(るぅりいぬ以外の)メンバー
((チラッ
(まぢ⁉️栞奈って歌い手活動始めたの⁉️)
(るぅりいぬ以外の)メンバー
あいつら隠しやがって‥ 
(るぅりいぬにたいして)
ころん
ころん
僕が聞いてくるよ!
ななもり。
ななもり。
頼んだころん
一段落しているところのころちゃんが何か言いたそうに近づいてきた。
ころん
ころん
栞奈~
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
んー?
ころちゃんどうしたの~?
ころん
ころん
栞奈って歌い手活動始めたでしょ?
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
((ギクリ
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
な、何で知ってるの⁉️
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
るぅりいぬの生放送見てた?
ころん
ころん
うん、メンバーの放送は絶対見るからね
ころん
ころん
それにもう、メンバー全員に知られてるし
隠す必要ないと思う
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
わ、わかった。
みんなにこのこと言うよ‥
ころん
ころん
分かった!みんなにリビングに集まるよう言っておくねー
ころん
ころん
(栞奈困ってる顔も、かわいすぎるって(*≧з≦)
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
ん?どうかした?
ころん
ころん
な、なんでもないです///
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
(ころちゃんどうしたんだろう?)←鈍感
~どうも主ですぅ!~
主
次回が楽しみですねー
主
あと!最近は毎日投稿頑張ってます!
主
(正月で暇だからねキラン☆)
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
内容が悪かったらカウントしないからな!
主
は、ヽ(´д`)ノハーイ
頑張りマース
主
誰と栞奈ちゃんがくっつくか楽しみですね!
今だと子供組に可能性あり⁉️
楽しみに待っててください!
主
あと、いつもいいねしてくださっているかたありがとうございます!
主
これからも頑張るので応援してください!
主
では、おつぷりー
栞菜(かんな)
栞菜(かんな)
おつぷり!
おつかな!
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ