第5話

☃︎スノちゃんの休日は?
1,067
2020/06/13 01:21


星雪side



どぉーも!星雪でぇぇぇす!!!



今日はね〜お休みの日なの!!



だから、誰かとお出かけしてきやす!!!




星雪『全然来ない…』






「あっ、いた。お〜い」






星雪『あっ!風磨ぁぁぁ!!!!』←






そうです!今日は風磨菊池とデートです💗(違う





菊池「おまっ、うるせぇ〜よw」






星雪『ごめん笑ごめん笑』






菊池「ったく、、笑 行くぞ」






星雪『ほぉーい』






えっ?どこに行くかって?それはもちろん!ラブh(殴



それは冗談で(冗談じゃ無かったらやばいだろ←




普通にショッピングします笑






菊池「んで、何買うんだ?」






星雪『んーと、、服と〜アクセ!』






菊池「ん、」






菊池さんね、、こう見えてめっちゃ優しいんすよ(バカにしてるだろBy風磨





菊池「あっ、着いた…最初はどこに行くの?」





星雪『ここ!』






菊池「めっちゃオシャレな店じゃん」






星雪『でしょ?高校生にはまだ早いかもだけど…笑』





菊池「んじゃ、俺があなたに似合う服1個探してくるわ。それで似合ったら買ってやる」





星雪『うぇ?!まじ?!』






菊池「似合ったら!だけどな?w」






星雪『風磨がうちに似合う服を選ぶんだから!ちゃんとした服を選んでよね!!!』





菊池「はいはい笑 じゃあ、探してくるわ〜」





星雪『はぁーい』






ちょっとうちも服見てよ〜






「あれ?あなた?どうしたの?こんなとこで」





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい!Mikaです!!!


更新出来なくてごめんなさいぃぃぃぃ!!!


あの、めっちゃ言いにくいんですけど、、定期テストが近くなりまして…


なのでまた更新が出来ない日が続くかもなんで本当にすいません💦


なので今日と明日は出来るだけ沢山出せるように頑張りますのでよろしくお願いします🙏


続き書くんですけど、最後に出てきた人は誰がいいですか?💬待ってます😌

プリ小説オーディオドラマ