第2話

☃︎自己紹介☃︎
1,448
2020/05/24 07:27


星雪あなた(いい名前思いつかなかった)


年齢…15歳 高校1年生


入所日…2004年8月12日


誕生日…2004年8月12日



ウキペディア


星雪のおじいちゃんはジャニーさん

生まれてすぐにジャニーズの道に行かせると決めたジャニーさん

でも正式に活動を始めたのは3歳になってから


なので生まれた時から芸能界に居たことは最近知ったそう


生まれてまもない時はレッスン様子を見ていたので覚えが早かったとか


その為、正式に活動を始めてから誰よりも覚えるのが早かった


3歳という過去1番の最年少記録で他の人達よりもやはり大きく違う所があり

ステージに立てない、長い時間踊ってはいけない…など


それでも頑張ってここまでやって来た


最初は虐めなどがあったが今では誰もが認めるアイドルとなった



今の所はここまで



この話の続きはまたいつか




そんな小さい頃からアイドルだった星雪あなたのSnowライフを覗いてみませんか?





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


めっちゃ語彙力無くてすいません💦

まじで意味分かんないって思った方はご質問にお答えしますので!

ほんとにすいません💦

次からは本題に入るので楽しみしてて下さい😌

プリ小説オーディオドラマ