第3話

☃︎自己紹介Part2☃︎
1,343
2020/05/24 11:10


前回入り切らなかったのでPart2です✨((


身長…158cm


血液型…A型


メンカラ…水色



呼び方

岩本照…普段→照 デレ期→ひーくん


深澤辰哉…普段→ふっか・化け物 デレ期→たつ


渡辺翔太…普段→しょぴ・しょっぴー デレ期→しょうた(ひらがな)←ここ重要


宮舘涼太…普段→舘様 デレ期→りょうた


佐久間大介…普段→さっくん デレ期→だいすけ


阿部亮平…普段→あべちゃん デレ期→りょうへい


向井康二…普段→康ちゃん デレ期→こうちゃん


目黒蓮…普段→めめ デレ期→れん


ラウール…普段→ラウ デレ期→ラウ




メンバーの星雪の呼び方


メンバー全員…あなた




ファンからの呼び方


星雪・あなた・雪ちゃんなど




星雪あなたに一言言うとしたら?


岩本「可愛い妹的存在だね笑」



深澤「攻めてあなただけは化け物呼び辞めて〜泣」



渡辺「ほんとに可愛いよね!」




宮舘「今度一緒に料理しようね?笑」




佐久間「とにかく言えることは、ほんとに小動物みたいでめっちゃ可愛い笑笑」(あなたもですよ?By作者




阿部「年齢めっちゃ離れてるのに俺とふっかと同じ歴って事が未だに信じられないんだが笑笑」




向井「今度一緒に関西行こうや〜!関ジュに会いに行こ!!!」




目黒「ほんとに可愛い、まじで可愛い、ガチでねk…(強制終了)」




ラウ「身長低くて意地悪したくなっちゃう笑」





それに対して星雪は?

岩本→『照の妹か〜笑 めっちゃムキムキになりそう笑笑』



深澤→『だってメンバー全員が言ってるんだもん…』




渡辺→『しょぴに言われると普通に嬉しいんだがw』




宮舘→『やったぁ!一緒に料理する!✨』





佐久間→『さっくんもそれなりのそれよ?』←




阿部→『んね!笑 うちもまだ信じられない!笑 でも関係性はずっとここままだからね!』




向井→『えっ?まじ!✨みっちー達に会いたいな♡』




目黒→『作者さんに強制終了されたね笑(( ありがとう笑笑』




ラウ→『メンバーが全員身長高いだけです〜!!!』





こんなに愛されてるSnow Manの紅一点の物語を見てみませんか?





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁあい!Mikaです!!!


次からは本題に入りまぁ⤴︎す!((

プリ小説オーディオドラマ