第8話

🌸
613
2021/03/11 02:39

こんにちは!そして、お久しぶりです!


だいぶ前だけど、受験が無事に終わりました!👏👏


結果発表は明日なんですけどね…笑


それは置いといて、、受験が終わったということで


プリ小説を再開しようと思います!!



本当にここまで待っててくださった方、ありがとうございます😢💖


そして、活動を止めている時にも沢山の方に自分の小説を見てくれて、フォロー人数も増えてて

本当にめっちゃ嬉しいです😭


ここまで待たせてしまってごめんなさい🙏


でも、ここからはまだちょっとずつになるかも知れませんが…皆さんが面白いなと思えるような小説を沢山書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!


もし、リクエストがありましたらコメントの方に書いてくれるとありがたいです🙏


高校の結果発表が分かった次第、この小説を再開しますので、これからもよろしくお願いします💖🥰

プリ小説オーディオドラマ