第4話

☃︎すの日常
1,282
2020/05/24 14:08


星雪side




はい!皆さん!始めましてぇぇぇ!!!


ホシユキ
星雪あなたといいます!



今ですね、楽屋にいます!(それぐらい分かる



向井「めめぇぇぇ!!!」←







ラウ「めめ〜♡」←






おっ!うちも乗っちゃお〜笑((






星雪『めめ〜』






目黒「どうした?あなた」(即答)






向井「なんで!?俺が先に呼んだ!!!」






ラウ「僕も康二くんの次に呼んだよ?!なんで?」





目黒「いや、俺全員に呼ばれても1番はあなたなんで?」





星雪『へへっ笑 勝ったぁ〜笑笑』






目黒「ほら、可愛い…でしょ?(圧)」((






向井「うぅ、、確かに」






ラウ「可愛いけど…」






阿部「さっきから何話してんの?笑」






あっ!あべちゃんだ!笑 よし!






星雪『あべちゃぁぁぁん!!!ギュ』






めめラウこじ「「「?!」」」






阿部「おぉー笑 どうした?イコイコ」






星雪『んーん、、なんでもない笑』






阿部「なんだよ笑」






目黒「俺の、、、あなたが……」(お前のじゃない





向井「……はっ!めめぇぇぇ!!!ギュ」






ラウ「あぁ!康二くんんん!!!」






深澤「ははっ、仕方ないなぁ〜!…ラウ、、ママの所におi…「照く〜ん泣」えっ、、、」←





岩本「うおっ、、笑」






深澤「うぅ、、ラウ……」






宮舘「あらら、、笑」






深澤「舘様ぁぁぁん!!!」






宮舘「え、、ちょ…ギュ」






阿部「うわっ笑 舘様ドンマイ…笑笑」






向井「めめぇ〜?」






目黒「なんで、、阿部ちゃんの所に…ブツブツ」(((((





向井「やばい!めめが壊れたぁ!」←






岩本「ねぇ、、さっきから翔太が静かだなって思ったら…笑」





星雪『んぇ?………あっ、、あべちゃん!あれ見て』





阿部「えっ?(翔太を見る」






渡辺「………(宮舘を見ながらちょっと機嫌が悪くなってる」





阿部「えっ?まって、、最高かよ…」(強化ゆり組担)





星雪『んね笑』






佐久間「ガチャ ただいまっちょちょ〜!って、、これはどうゆう状況だ?!」←(撮影から帰ってきた)





星雪『あっ!さっくん〜!』






佐久間「おぉ!あなた〜!!!ギュ」






目黒「は、、、なぜ佐久間くんまで、、」(大丈夫か?←





宮舘「…………この光景は一体、、笑」






岩本「んね、何なんだろうね笑笑」






星雪『………あはっ♡』(((((




すの日常はほとんどがこれです(やばすぎる)





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁあい!Mikaでぇぇぇす!!!


初っ端から下手くそでごめんなさいぃぃぃぃ!!!((

プリ小説オーディオドラマ