第2話

🍒中学3年生
273
2019/10/21 15:19
あなたには好きな人がいる。

























名前はチャ・キヒョン































学校ですごく目立つ方ではないけど、割と人気がある。



















そんな彼と私は小学校の頃から仲良くて、家も近かった。

















キヒョンの家の裏があなたの家だった。



















中学3年になって席が隣になった。






















day1
























わたし
わたし
やばっ!寝坊するーーー!!
遅刻ぎりぎりにおきたあなた。
家から学校まで歩いて30分かかる。




焦って走っていた。
キヒョン
キヒョン
やばっ、、今日、英語単語テストやんな??
急に喋りかけられてびっくりしたあなた。
わたし
わたし
え?あなたに言ってる???
キヒョン
キヒョン
うん。爆笑
わたし
わたし
あ、みあね笑
わたし
わたし
多分、そーやと思う。笑笑
キヒョン
キヒョン
まじかぁぁぁぁぁー。
キヒョン
キヒョン
俺、なんも勉強してないわ。
わたし
わたし
あなたもしてないで!笑
キヒョン
キヒョン
いや、お前いつもしてないから全然安心できやんねんけど、笑笑
わたし
わたし
なにそれ??ひどっ笑いっつも真面目にしてますけどーー?笑





こんなたわいもない会話をしながら投稿していた。
















この頃の私は、これだけでも幸せだった。

プリ小説オーディオドラマ