前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常
118
2021/03/02 11:24
説明
悪女
悪女
悪女は監督生がすき
デュース
デュース
監督生が好き
エース
エース
監督生が好き
あなた

??

おわり
デュース
デュース
なぁエース?
エース
エース
デュースなんだ?
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
悪女
悪女
監督生?
あなた

なに?悪女

悪女
悪女
私ね、監督生が好きなの!
あなた

うんしってる

悪女
悪女
え?
悪女
悪女
だからね、監督生を監禁使用と思うの!
あなた

いきなりいうな?

悪女
悪女
え、いいの?!
あなた

ダメだよ

先生
先生
授業始めるぞ!今日は転校生がいる!
ざわざわ
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
転校生の、かわいいこぶりやろーです♡♡♡わかることしかないから、たよりにしてほしぃなぁ♡
あなた

うえ

エース
エース
変なヤツ、
デュース
デュース
...ヤバイヤツだな!
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
監督生ちゃん!エースクン!デュースクン!仲良くしてね!
エース
エース
何で名前わかんの?
あなた

それな

かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
何でも知ってるから
エース
エース
なんかごめん
あなた

上に同じく

かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
エースクン!
エース
エース
な、何
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
一緒に教室移動しよう!
あなた

...

エース
エース
い、いいよ
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
いこ!
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
あ、監督生ちゃん!LINEつなごぉ!
あなた

いいよ、

LINEをつなぐ
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
ありがとぉ♥️
学校が終わり
あなた

ん、かわいいこぶりやろーからLINEきてる、

あなた

何々?

かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
エース君は私のもの!!.初恋!好きなの!応援してくれるかな?
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
してくれないならおわかり?
あなた

...なにこれ?

あなた

応援するよ!そう返そ

次のひ
あなた

あ、エース!

エース
エース
監督生!
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
ねぇ、監督生ちゃん?
あなた

な、なに?

かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
こっちきて?
あなた

い、いいよ

移動
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
話さないで~!
あなた

ご、ごめん、

かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
殴ろ!
殴るあざができる
あなた

いて、保険しついかなきゃ、

悪女
悪女
悪女
悪女
大丈夫!保険しついこ!
ーーーー)
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
エースクン!
エース
エース
なに?
かわいいこぶりやろー
かわいいこぶりやろー
放課後🈂️、こうしゃうらにきて!
エース
エース
いいよ、
デュース
デュース
お、エースもう非リア卒業か?
エース
エース
ちげーって!

プリ小説オーディオドラマ