第6話

wooseok : 隠れカップル
1,040
2019/08/31 10:46









私は 、みんなに人気 の きむうそく と 隠れて付き合ってます。









なんで 隠れて付き合ってるかって?








まぁ、理由は色々あるんだけど











〈 あなたちゃん 今日の放課後 空いてる ? 〉










『 今日 は 用事があって … 』










[ うそくくん 今日 一緒に帰れる ? ]









[ 私も 一緒に帰りたい ! ]









「 今日 は 早く帰らないといけないんだ 、ごめんね 。 」









遠回しに言えば 、こういう 理由もある。









お昼は友達 と 適当に食べて、放課後になれば 帰る準備をして すぐ帰る。









公園 で 待ち合わせをしているから。















































『 待った ? 』









「 ううん 、今来たとこ。 」





「 行こっか。 」










『 うん。 』









「 … 誰も ここまで来ないと思うからさ 、手 … 繋ご? 」









『 ふふ 、うん ! 』









学校でも 喋ったりできないからこういう時間って 何気ないけど 貴重で幸せだな。










「 このまま どっか 出掛ける ? 」









『 うん ! 行きたい ! 』








久しぶりに うそく と 出掛けられる 、楽しみだな。







なんて 浮かれていた私には 、この光景を見ている人が居るなんて 思いもしなかった。








next .🦋






 : くむどんい 途中だったのにすみません 🙈






プリ小説オーディオドラマ