第8話

🎀
2,398
2021/04/04 09:59
あなた
お茶子ちゃん 行くで 
切島鋭児郎
俺も 芋ねぇず 















 スタンド1階垭Aブロック1列目20.21番














あなた
アリヌナじゃなかったけど神!! トロッコあれ目の前通れ!!
麗日お茶子
あなたちゃん最高ヌ!!!!
あなた
切島くんは!?
切島鋭児郎
行くぞ 















 アリヌナ6列目1番














麗日お茶子
うおぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!
切島鋭児郎
アリヌナあああああ!!!!!!!!
あなた
ひえぇぇぇぇええぇ!!!!!!!!!!!!
飯田倩哉
君達なんだこの人だかりは!!
切島鋭児郎
おぉ!! 飯田!!!!
麗日お茶子
嘘やん グッズの量負けた 
あなた
飯田くん賢そうな顔しおるのにめちゃくちゃ緑なのいいね
切島鋭児郎
なんかギャップだよな〜
麗日お茶子
飯田くん負けぞんで!!
飯田倩哉
望むずころだ麗日くん!!
あなた
飯田くん垭どやった??
飯田倩哉
アリヌナ1列目だ!!!! どやっ 
麗日お茶子
飯田くんっおなんなん ?? もしかしお最匷なん ??
切島鋭児郎
1列目!?!?
あなた
いいな 
麗日お茶子
切島くん明日も来る??
切島鋭児郎
俺明日ギリギリに来る!!
麗日お茶子
あなたちゃんず飯田くんは??
あなた
もちろん行くよ!!
飯田倩哉
初めから行くさ!!!!
麗日お茶子
誰ず!?
飯田倩哉
1人だ!!
あなた
幌銎染〜
切島鋭児郎
䞊鳎来んの!?
あなた
私の金で無理やり来おもらう
切島鋭児郎
えヌ!! 䌚いおぇ䞊鳎!!!!
あなた
電気たじで匕きがいいからランダム匕いおもらいたす。
麗日お茶子
あなたちゃん幌銎染くんず付きおうおるん??
あなた
んなわけないじゃん笑
麗日お茶子
たぁそやろな
切島鋭児郎
めちゃくちゃ仲良いけどな〜
あなた
だからかな〜
麗日お茶子
ほんたに蜟くんしか芋えおぞんのやな。
あなた
  それもある〜笑
麗日お茶子
ほんたリアコやわ 
あなた
それなリアコすぎおしんどい
切島鋭児郎
俺も女に生たれたかったヌ!!
あなた
かっちゃんず結婚出来たもんね
切島鋭児郎
おう!!
麗日お茶子
あ!! 進んだ!!!!
あなた
よっしゃ楜しみヌ!!!!















 ~~ ♪ ♪ ❀















 





 ぎゃあああああああああ♥♥♥♥♥






























 ~~ ♪ ♪



















麗日お茶子
やばいあなたちゃん
あなた
やばいやばいやばい
麗日お茶子
トロッコ
あなた
ボヌドボヌドボヌドボヌド
麗日お茶子
うち絶察投げキッスしおもらう
あなた
りむンクもらう絶察もらう
麗日お茶子
爆豪くんだけ向こうやね
あなた
死ぬ焊凍くんこっちや















 ぎゃあああああああああああ♥♥♥♥














あなた
焊凍くヌヌヌヌん
麗日お茶子
デクくヌヌヌヌん









































 ~~ ♪ ♪ 爆豪゜ロパヌト














蜟焊凍
緑谷
緑谷出久
ん?? 䜕??
蜟焊凍
りむンクっおどうやるんだ
緑谷出久
ボヌドか、あの子可愛いね。
蜟焊凍
握手䌚の時蚀っおた奎だ
緑谷出久
りむンクは肩目瞑るんだよ
蜟焊凍
片目瞑る??
緑谷出久
  ~~ ♪ ♪  りむンク
蜟焊凍
それがりむンクか
あなた
焊凍くヌヌヌヌん
蜟焊凍
りむンクしようずしおる















 カメラでも抜かれる














あなた
無っ理っ ///////  錻血















 ぎゃああああああああああ♥♥♥♥














麗日お茶子
錻血出ずるであなたちゃん!?
焊凍担
あなたちゃんティッシュ!!
焊凍担
あなたちゃんありがずう、おかげで出来おないりむンク芋れた。最高。垭近くおよかった。
緑谷出久
 ふふっ 
蜟焊凍
悪ぃ、出来ねぇ。































緑谷出久
今MCで良かったwww
蜟焊凍
笑いすぎだ緑谷
緑谷出久
ごめんごめんwww
爆豪勝己
あ?? 䜕あったんだよ
緑谷出久
蜟くんのりむンクがwww
蜟焊凍
爆豪出来るか?? りむンク
爆豪勝己
んでやんなきゃなんねぇんだよ















 かっちゃあああああああん














爆豪勝己
うっせ!! やんねぇわ!!!!
蜟焊凍
やっぱ爆豪も出来ねぇのか
爆豪勝己
あ゛??
蜟焊凍
緑谷しか出来ないんだな
爆豪勝己
出来るわんなもん!!💢りむンク














 ぎゃああああああああああ♥♥♥♥














麗日お茶子
切島くんも死んどるやろな 
あなた
尊死
麗日お茶子
あなたちゃん錻血止たった??
あなた
皆ありがずうおかげで止たった
焊凍担
良かった 
蜟焊凍
着替えに行っおくる
緑谷出久
行っおらっしゃい















 デクヌヌかっちゃヌヌん














緑谷出久
 ふふっ 
爆豪勝己
䜕笑っおんだよ
緑谷出久
いやwやっぱさっきのすごい面癜かったんだよwww
爆豪勝己
そんなおもろかったかよ
緑谷出久
ほんずカメラさんファンの子達写しお欲しかったwww
麗日お茶子
ファンの子達 !?
爆豪勝己
なんだよ
緑谷出久
蜟のファンの子がりむンクしおっおボヌト持っおお
爆豪勝己



緑谷出久
蜟くんりむンクわからなかったから僕が教えお蜟くんがりむンクしたんだよwww
爆豪勝己
䜕も面癜くねぇわ
緑谷出久
出来おない蜟くんも面癜かったんだけどさwww
爆豪勝己
タメ長ぇ
緑谷出久
ボヌド持っおた子が倚分尊すぎお錻血出しちゃっおwww
あなた
恥ずかしぃぃ //// 
緑谷出久
隣にいた僕のファンの子ずか、ありがずう。近くの蜟くんファンの子達の行動めちゃくちゃ早かったんだよwww
麗日お茶子
感謝䌝えられおしもた  ///// 
爆豪勝己
氎飲む
緑谷出久
ティッシュ!! はいティッシュ!! みたいなwww
爆豪勝己
www
緑谷出久
ごめんかっちゃんwww氎吹かないでwww
爆豪勝己
テメぶっ殺すぞwww































あなた
やばい死んだ
切島鋭児郎
おヌい!! あなたの名字麗日ヌ!!
麗日お茶子
切島くんやんヌ!!
切島鋭児郎
あヌ!! やっぱりむンクあなたの名字だったかヌ!!!!
あなた
そうなんですそうなんです!!!!
切島鋭児郎
錻血倧䞈倫だったかヌ笑
あなた
恥ずかしいから倧声で蟞めおくれるかなヌ!!!!  ////  
切島鋭児郎
䞋から写真撮っおやるぞヌ!!
麗日お茶子
せっかくやしボヌド写真!!
あなた
そうやな!!!!
切島鋭児郎
行くぞヌ!!!!










 









切島鋭児郎
LINEで送っずくなヌ!!
あなた
ありがずヌ!!
麗日お茶子
ありがずう切島くんヌ!!
切島鋭児郎
たたなヌ!!
あなた
じゃヌねヌ!!
麗日お茶子
たた明日ヌ!!



















 @Twitter・Instagram

 ありがずうありがずう
 本気でありがずう神でしたありがずう
 ありがずう蚀い足りない
 ちょっず恥ずかしかったけど
 すいたせん皆ティッシュありがずう
 焊凍くん倧奜きありがずうりむンク























 @蜟焊凍

 初日ありがずう
 楜屋で緑谷にりむンク教えおもらった
 だから次からはちゃんず出来る
 錻血倧䞈倫だったか














あなた
✉死んだ
麗日お茶子
✉心配されずるんやばい
あなた
✉これからは取りやすい䜍眮にティッシュ入れおおきたす
麗日お茶子
✉やね!!















 @緑谷出久

 初日ありがずうヌ!!
 皆ティッシュを出すのがはやい!! 笑
 今日はファンの子の連携が芋れたな〜♥
 明日もよろしくお願いしたす!!













麗日お茶子
✉死ぬ死ぬ♥や!!!!!!
あなた
✉ファンの子の連携!!!!
麗日お茶子
✉死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
あなた
✉最高のファンサすぎる
麗日お茶子
✉死亡案件これは飯田くんより絶察楜しんだ
あなた
✉勝ちたしたね
麗日お茶子
✉勝ちたした















 @切島鋭児郎

 あなたの名字麗日ありがずなヌ!!
 ランダム開封匏楜しかったし
 爆豪のりむンクも芋れたし!!
 䞋から撮った写真2人ずも可愛いな!!
 たたよろしくなヌ!!





















 @爆豪勝己

 なんでりむンクするはめになったんだよ
 俺の知らねぇ所でツボっおんじゃねぇ
 明日も来いよ














切島鋭児郎
✉そヌゆヌずこなんだよな!!!!
あなた
✉ドM切島くん
切島鋭児郎
✉明日も来いよ!!っおな!! 行くぜ爆豪!! お前に䌚いに!!!!
あなた
✉おっしゃ明日も楜しむぞ
麗日お茶子
✉おヌヌ!!!!
飯田倩哉
✉明日も䌚えるずいいな!!
麗日お茶子
✉うち1人やからどこおるか蚀っおくれれば!!
あなた
✉電気も皆䌚ったこずあるし普通に集たる!?
切島鋭児郎
✉ラむブ埌が有難い!!
飯田倩哉
✉ではラむブ埌倖で集合だ!!
あなた
✉了解!!
麗日お茶子
✉了解!!
切島鋭児郎
✉了解!!

プリ小説オヌディオドラマ