第7話

🎀
2,350
2021/04/02 15:56
あなた
5教科合蚈 258点!!
䞊鳎電気
258点!!
あなた
同じかよ!!
耳郎響銙
今回は匕き分けか〜
瀬呂範倪
じゃあ俺らの賭けも匕き分けか
耳郎響銙
䞊鳎が勝぀ず思っおたのにな〜































あなた
やっほヌ!! お茶子ちゃん!!
麗日お茶子
あなたちゃん久しぶりヌ!!
あなた
オタ掻  ♥  オタ掻  ♥  
麗日お茶子
ラむブ近いもんな〜  ♥  うちわずボヌドずプレれントず〜  ♥  
あなた
この前手玙曞いたんだけどさ
麗日お茶子
うん
あなた
奜きな所党郚曞いお䌝えたいこず党郚曞いおたら20枚くらい曞いちゃった。
麗日お茶子
うち15枚くらいやったわ
あなた
どうしよう楜しみすぎる
麗日お茶子
ほんたにアリヌナがいい 
あなた
神瀟も行かないず































麗日お茶子
私の友達に梅雚ちゃんっお子がおんねんけどさ〜
あなた
うんうん
麗日お茶子
その子マネなりたいらしくおORIGINのマネなっお私ずデクくん䌚わせおくれぞんかな〜ずか思っちゃったり〜 /// 
あなた
それは最高すぎる!! 䌚えればお茶子ちゃんなら堕ずせる!!
麗日お茶子
ほんた??  //// 
あなた
うん!!
麗日お茶子
劄想しおたう〜 ///// 
あなた
あ、そういや私も友達が歌手目指しおお雄英事務所に入りたいず思っおるっお蚀っおた!!
麗日お茶子
すご!! けどなんかオヌディションずか厳しいんやろ〜??
あなた
そうみたいよな〜
麗日お茶子
でも頑匵っお欲しい!!
あなた
あ〜焊凍くんに䌚いたい〜
麗日お茶子
ほんたにデクくん〜















 雑誌














あなた
あ゛ぁ゛
麗日お茶子
ほんたデクくん尊いわ 
あなた
私もう焊凍くんに圌女出来たら立ち盎れない自信しかない
麗日お茶子
私もやわ 
あなた
ずりあえず貢ぐしかない
麗日お茶子
今幎こそ飯田くん超える!!!!
あなた
頑匵ろ!!




















 ラむブ圓日



















麗日お茶子
やばいであなたちゃん
あなた
やばいな
麗日お茶子
ずりあえず匕きが神か
切島鋭児郎
お!! 麗日さん!! あなたちゃん!!
麗日お茶子
切島くんやん!! 久しぶりヌ!!
あなた
切島くん1人??
切島鋭児郎
そうなんだよな、今日1人なんだよ。だから䞀緒にいいか??
麗日お茶子
もちろん!!
切島鋭児郎
もしかしおランダム開封匏??
あなた
切島くんもやっちゃう??  ♥  
切島鋭児郎
おう!! 混ぜおくれ!!!!
麗日お茶子
動画撮ろ!!
あなた
私開封匏むンスタラむブしおっお蚀われおたそういえば
切島鋭児郎
おヌ!! いいじゃねぇか!!
あなた
じゃあ、私のスマホでむンスタラむブするわ。
麗日お茶子
じゃあ私動画!!










 スタヌト









あなた
はい!!んじゃ切り終わったしスピヌディヌに開けおいこう!!
切島鋭児郎
おう!!
麗日お茶子
おか各掚し1人ず぀っおなんかいいな!!
あなた
あ、1,840人。
切島鋭児郎
やっぱ人気だなぁ










 「男の子新しい子」









あなた
あ、男の子自己玹介!!
切島鋭児郎
俺か!! えヌ、切島鋭児郎!! 爆豪担やっおたす!! おねしゃす!!!!










 「知っおる!! 匷オタの人!! かっこいい!!」









あなた
はい、んでい぀も通り私達ね










 「あなたちゃん可愛すぎる」









麗日お茶子
麗日お茶子でヌす
あなた
あなたの名字あなたでヌす
麗日お茶子
じゃあさっそく開けおこ!!










 「毎回開封匏が楜しみでしかない」









麗日お茶子
んじゃ、せヌのっ。
あなた
どんっ。










 爆豪









麗日お茶子
やばいやばいやばいやばい䞀発目からきた死ぬ神様ありがずう奜きですデクくん愛しおたす
切島鋭児郎
俺もデク!!
あなた
はい、私かっちゃんなので切島くん行き〜
切島鋭児郎
デクは麗日さんだな!!
麗日お茶子
麗日でいいのに〜
あなた
うんもっず距離近く行こう
切島鋭児郎
麗日ずあなたの名字!!
麗日お茶子
おう!!
あなた
よしなら次行くぞ!!










 爆豪









あなた
毎回恒䟋!! 爆豪の匕きが匷い!!
麗日お茶子
 ふっふっふヌ 
切島鋭児郎
自匕きしおぇ〜!! はい、デク
麗日お茶子
蜟くんだぞあなたちゃん
あなた
お茶子ちゃん最高倧奜き神
麗日お茶子
ちょっず照れるなぁ〜笑
切島鋭児郎
じゃあ次は!!































あなた
爆豪運匷すぎお自匕きれロ 
麗日お茶子
次でラストやね 
切島鋭児郎
俺もただ自匕きしおねぇ 
麗日お茶子
行こう、せヌのっ!!















 蜟














あなた
  (固) 
切島鋭児郎
おおっしゃ爆豪ぉぉぉ!!!!!!!!
麗日お茶子
デクくんきたぁぁぁぁ!!!!!!!!










 「あなたちゃん嬉しすぎお固たった 笑」









切島鋭児郎
党員自匕きだな!!
麗日お茶子
最埌の最埌に!!!!










 「あなたちゃん生きおるwwwww」









あなた
良かっだああああ










 「画面フリヌズしおんのかず思った笑」









麗日お茶子
あなたちゃんほんたに爆豪くんの匕き匷いなwww
あなた
今回は特に匷かったね
麗日お茶子
おかげで切島くんめちゃくちゃ爆豪くんやwww
あなた
新入りずもっず仲深めろっおこずかもね
麗日お茶子
そうやな!! 
切島鋭児郎
新入り??
あなた
おこずで切島くん今埌もよろしく!! 
切島鋭児郎
お、おう!! 2人がいいなら!!
麗日お茶子
今たでそこら蟺で配っおたけどやっぱ知り合いが貰っおくれんのいいよな〜!!
あなた
転売ずかの䞍安ないしね
切島鋭児郎
ありがずな!!
あなた
切島くん居なかったら焊凍くん党然なかったしほんず助かる
切島鋭児郎
こちらこそだぜ!!
あなた
そろそろ座垭発衚の時間だね
麗日お茶子
やばい緊匵
切島鋭児郎
アリヌナアリヌナアリヌナ
あなた
アリヌナアリヌナアリヌナ
麗日お茶子
アリヌナアリヌナアリヌナ

プリ小説オヌディオドラマ