第42話

作者から!見て!答えて🥺
227
2020/03/27 21:02
あなたさん、JUMPと恋愛〜執事編〜


を見てくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと。ありがとう!


いつもお気に入り⭐ハート❤


ありがとうございます!!ハートが100超えて嬉しいです!!


あなたさんこれからも見てくだざい!!



お願いしますっ!💓💞



あなたさん大好き💓💞







JUMPと恋愛〜有岡編〜


を見た人は大体予想つくと思うんですけど…。


そうです。作者は全作品ネタ切れなんです…


ほんとーっに申し訳ございません!!


てことで。←おい!


ネタ切れの作者(ばか作者)にリクエストしてくれませんか?!


全作品ネタ切れ?!更新もしてないのに?!


すいませんっ!!でもそう思ったこれを見ているあなたさん!!


作者を救って下さいっっ!!




例 他の執事と再会したから、担当の執事を変えて(毎日)それをJUMP全員分書く

もう一気に学校へも行けるようになった。
ってとこまで飛ばす



などなど!!


是非!!書いてください!


書いてくれたあなたさん愛しとーよ💓💞((


このコメ欄には他の作品のリクエストも受け付けております。どの作品のリクエストでも構いません。
新しく物語を作る。でも構いません
勿論この作品に、対してのリクエストが望ましいですが。他の作品のリクエストも待ってます!


長々と失礼しましたっ!


コメント🌾待ってます〜!
(なまえ)
あなた
これからもよろしくね?!!
中島裕翔
中島裕翔
あなた大ちゃんと同じくらいうるさい笑
有岡大貴
有岡大貴
あなた仲間〜!!
(なまえ)
あなた
えー…。大ちゃんとなかまぁ??
有岡大貴
有岡大貴
そうだよ?!
(なまえ)
あなた
嫌なんだけど。(  ˙-˙  )
有岡大貴
有岡大貴
ちょ…。え。
中島裕翔
中島裕翔
ほら!あなた??話逸れてる!
大ちゃんしっかり!!
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!
有岡大貴
有岡大貴
( ゚д゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
これからもこの作品見てね!
有岡大貴
有岡大貴
見てね!
中島裕翔
中島裕翔
見てくれよな!
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
見てね〜!!これからもよろしくな!!

プリ小説オーディオドラマ