第44話

43
187
2020/09/22 09:00
あなたsaid 


さっき大ちゃん達にあってハイタッチとかしてたら眠くなってきちゃった…(っ﹏-๑)
有岡大貴
有岡大貴
あなた~❔もう眠いんじゃないの?
(なまえ)
あなた
そ、そんな事ないよっ!!
有岡大貴
有岡大貴
嘘だぁ〜絶対眠いでしょー!
さっきからあくびばっかしてるじゃん??
あ〜バレてたー!

もう隠しようもないくらい眠い。ねむい。笑
中島裕翔
中島裕翔
あなた今日は素直にねましょうか
明日は学校行くんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん…💤
中島裕翔
中島裕翔
って寝てるし!
中島裕翔
中島裕翔
ん〜誰が運ぶ?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺!
有岡大貴
有岡大貴
 伊野ちゃんはダメだよ、!俺!!
伊野尾慧
伊野尾慧
俺ちゃんと運べるよ
有岡大貴
有岡大貴
ダメだよ~変態が発動する
山田涼介
山田涼介
2人ともうるさい!!
あなたが起きる!
有岡大貴
有岡大貴
ごめん
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめん~
山田涼介
山田涼介
裕翔、運んであげて。
中島裕翔
中島裕翔
うん
中島裕翔
中島裕翔
あなた行くよ?


寝てたからあまり覚えてないけど


ふわっとした感覚になったの覚えてる。


中島裕翔
中島裕翔
おやすみ


朝になって目が覚めたらまた、いつもの風景に戻ってて

すごく嬉しかった
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、あなたおはよぉー
(なまえ)
あなた
おはよ
伊野尾慧
伊野尾慧
今日の担当は~おれ!
(なまえ)
あなた
おぉおぉ
伊野尾慧
伊野尾慧
俺じゃ不安なの?
(なまえ)
あなた
いぇそんなことは。
(なまえ)
あなた
ただ、嬉しいなぁって
伊野尾慧
伊野尾慧
たまに可愛いこと言うよね~あなたって
不意打ちは禁止だぞ!
(なまえ)
あなた
ふふ笑
(なまえ)
あなた
さっ!朝ごはん食べよ〜❕
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!今日も涼介が作ってくれたよ!
(なまえ)
あなた
わぁー涼介の料理久しぶりだー!
早く行こ!
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!

プリ小説オーディオドラマ