第36話

30
245
2020/03/12 06:21
奥村Side



よしっ、これから俺は悪人だ。


ごめんねあなたさん。


これは俺の為でもありあなたの為でもあるから。



成功の鍵は中島裕翔が握ってるから。


|ω・)و゙ ㌧㌧
(なまえ)
あなた
はい、
あなたSide

裕翔かな?
遅くない??


1時間も何話してたんだろうー
(なまえ)
あなた
裕翔〜やっと終わったのー?
(なまえ)
あなた
もう、待ちくたびれたー!
ドアを開けたらそこには奥村さんがいたんだ___
(なまえ)
あなた
あぁ、奥村様どうなさいm
目を隠されて口を塞がれ手も縛られた
え?どーゆー事?


なんで?奥村さんが
(なまえ)
あなた
うぅ。
奥村颯太
奥村颯太
黙って。喋ったらダメ。喋ったらお仕置ね
暗い低い声でそう言うから頷くしかないじゃん
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
奥村さんは私を誘拐した


車に乗ってって言われたから乗りたくはないけど


なんかあるんだろうなって思って


まーいいやって…乗っちゃったんだよね
奥村颯太
奥村颯太
おりて
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
降りて目隠しや口を縛ってた布をとってくれた




でも そこは






全く知らない場所でした

プリ小説オーディオドラマ